--.--.--
こんばんわんわん

イケメンプリ君がとうとう70になりました!
puri70LV.jpg
装備を揃えたいところですがお金がない!\(^o^)/


はい 今日書くことは
水曜日に実装されました
ガーディアンネストです!

シングルモードだと簡単なので
動きをみて練習にいってきました

これは注意しないとダメ
ってのを簡単に説明していきますー
gaden1.jpg


まず最初にへんなカエル
gaden2.jpg
そこまで激しい攻撃 行動は取らないので比較的楽だと思います


ただこれだけは回避しないと痛いってのが
gaden3.jpg

何ゲージか削ると分身して 本物を攻撃しないとすごいダメージが喰らいます


gaden4.jpg
本物の特徴 お腹? 首?
真珠みたいなたまたまをぶら下げています


gaden5.jpg
攻撃するときは通常攻撃1発食らわせばいいみたいです


次へんなMOB!

4x4の16枚のパネルがあります
ちなみに自分はここが一番嫌いです
gaden6.jpg


gaden8.jpg
パネル上に毒ガスがでてくるのですが

グルグル移動しながら回避するのと


gaden7.jpg
1つだけ安置のパネルがあるのでそこに集合するのと

2パターンあります

以上!



いかにも凶暴そうである
gaden9.jpg
無敵を張っているので
阻止するために雑魚のメイスを5体倒すのですが

タゲが来てる人は(パラ以外)素直に逃げましょう(・∀・)

というのも ダメが痛すぎるのです
gaden10.jpg
さらに氷ぶん投げてきて

こんな風に凍結させられたらあっというまにHPもっていかれます・・・



ボス手前で

とうとう現れました
裏切りイグナシオですねー

イグナシオの手下共へっぽこすぎる。。。
gaden11.jpg
こんな姿になったのだから強いのかなと思いきや
そうでもなかった・・・

行動が結構遅いので
問題なく接近して戦えると思います


gaden12.jpg
ただ油断していると 全体攻撃をしてくるので

逃げ遅れないように注意を!




最後のボス

動きが早い上にダメも痛い
そしてHPも多いです・・・
gaden13.jpg
↑よく地面からだすちくちくした攻撃
これは横に回避してもいいのですが
この少し広いバージョンの攻撃もしてくるのでジャンプして避けるのも
一つの方法です

gaden14.jpg
たぶんこれが一番手こずると思います
3連 ストンプ?でいいのかな・・・

回避する時は皆 槍とかエフェクトを見ているんですかねー?

自分はボスの足腰を見ています

先に足腰がダウンしたら↑に攻撃が来るので そのまま

先に足腰が上がったら↓に攻撃が来るので ジャンプ

と まぁすっごい適当な説明で申し訳ないです・・・!

シングルモード5回だけでも

70esozai.png
ちょこちょこ70Eの素材が集まるので

シングルモードで消化するのもいいかなと思います



ほいじゃあーね~
2013.08.23
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
