--.--.--
おはよーございますたーど
こんにちわんたんめん
こんばんわんこそば


さてさて 
メインのサマナーちゃんがレベル70にとうとうなりました!

Lv70.png

さっそく ランペイジクローEXを試しに…

ranpeizikuro-EX1.jpg

通常攻撃押すと更に両手を

ranpeizikuro-EX2.jpg

地面に振り下ろして叩きつける様な感じ

ranpeizikuro-EX3.jpg

強制的にダウンさせます


このダウンのおかげで前よりもニードルではめやすくなったので

戦いやすくなりました

ohuda1.png

そして御札ですねー

6から11にまで振りました
3枚だせるようになったのでまたなんかいい

1枚目のダメがでかすぎてびっくりしました

CTで30~40万はでてます

皆のバフがあれば50万も簡単にでます



さて70になったので 早速フル装備戦やってみました
hurusoubi1.png

なんともいえない結果…

ま、まだまだ これからですな!







んじゃのー
otyanoma.png

otyanoma2.png


ByeBye~
スポンサーサイト
2013.08.18
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
