--.--.--
おはよーございますたーど

昨日家族で携帯変えにいってきました

auのIPhoneですう!

なんかチラシで0円で変えてもらえるってことで

家族(妹除いて)でいってきましたー

んー早速使ってみたけど全然わからん・・・・

携帯なんてメールと電話ができればそれでいいんです…w




適当に写真とった

パシャリ
実家PC


いつも使ってるMac~
Mac.jpg



お昼はそうめん
実家そうめん

Facebookにもおんなじよーなこと乗っけてるんだけど

日常のこともちょくちょくのせよーかなと思ってますうーー


Bye♪
2013.08.07
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
