--.--.--
前のつづきいー

なべちゃん かふぃーたん くゆさんで新でいりー

マスターで回ったんだけど
さすがキャップ開放のMOBだけあって かたかった…
nwedeiri-1.jpg
newdeiri-2.jpg
newdeiri-3.jpg
はじめ頑張ってレベリングしてたけど
今週テストと実習の課題に追われてて途中で諦めました…(´・ω・`)

ま、土曜日からやっと夏休みにはいるので頑張ってあげていこうと思いますー


本題はこっから!

ディアーヴィジュアルの腕が取引所にでてたので速攻買いました…w(お値段2000G)

腕(白色)ならもってたんですけどねー 
合わないから黒か赤がすごい欲しかったのです!


puriaba1.png
赤色でも着た感じ黒と全然見分けつかないのでいいですね


puriaba2.png




そしてプリに頭 胴 脚のレアアバを買ってあげました…
(胴6600G、頭5000G、脚7600G)
gouseiaba0.png

そしてそしてこの2つをー



合成!
gouseiaba2.png
gouseiaba1.png

脚のアバはそのままにしよーかなと思っています

gouseiaba3.png



そして頭ー
エルピス使って合成したいところだけど
さすがにお金がなくなった。。。。
レリヒ、ヒール、メビウスといろんな紋章もちょこちょこ買っていました…
gouseiaba4.png


しばらくこのまま・・・
purihusi-.png
@靴…
ディアーヴィジュアルの靴(黒)が今すごいほしいです。。。

誰か売ってくれないかなー…




Bye♪
スポンサーサイト
2013.08.01
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
