--.--.--
しょうさんがキャップ開放に少しでも経験値を貯られるようにと
掲示板、NPCのクエを完了せずに貯めておくという必殺技をしていたので…
早速真似してやりました( ・`ω・´)
kue40-1.png
セントのクエ リバワ等の掲示板合わせて40個のクエスト全部受けて完了させました!

kue40.png
Lv上げに向けて 水曜日~金曜日までの間に できるだけネストを消化しないとですね…

来週からテスト期間が入るし 実習の方も最終段階でちょいちょい忙しくなりそおー;

ま その@に待っているのは 念願の夏休み…

はやく実家に帰ってまったりしたいですね

もうちょいだ…頑張ろう(´・∀・` )



それから ミーツェアバ揃えました
mi-tuxe2.png
mi-tuxe.png


普通のネストはこれで
YDとかはアルフにと場所によって変える感じかな?


hurosutonovua.png
それからそれから~ 今更だけどこんなの買っちゃった
課金紋章枠につけてあげよう~
kagomonsyoct.png
これも安いから買っちゃった
70紋章きても魔防は十分あるのでこれでいいかな
kokiadance.png
最後に昼ごろ
くれたん かふぃーたん くゆさんの3人でサブのレベリングしてました

んじゃのおー


yanenoue.png
スポンサーサイト
2013.07.23
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
