--.--.--
こんばんわんー


YD装備 胴と脚もかってあげました


YDtyori.png
YDaruwaru.png


たくさんあった吐息もファルタスⅡと交換であっという間になくなりました。

毎日集めないと…;


早速叩いたのですが
ぜりー全部(正確には564個)
使ったのですがユニークの成功率異常ですね;

頭+8 胴+7 脚+7 靴+7…

+1するのに平均110~120個ぐらいつかってますね
あんまり強化値に納得がいかないんですが
仕方なく ゼリーがつきたので装着!
yusoubisute1.png

ででーん

断片があるので若干火力あがってるけど

素で大体29k インクリーズソウル使って常時33kってところです。

ステもかなり上がったけど HPと防御が格段に上がったことにびっくりしました。



sutetokusyuzokusei.png
イヤリングなんですけど
最近 属性耐性のMOBおおいから信念から知恵型アンティイヤリング
にかえました。
ただ皆が言うには信念でも別にいいんじゃないかと意見が…
52%ありゃー十分かなーとは思っているんですが
ま、もしかしたらもう少し値段をみてミーツェバウチャーでも買ってそれで属性あげようかなと思っています。
チョウチョ型の武器アバ あれ今のアバターと合ってていいと思うんですよね。
epiiya.png
それとちょっと遊び感覚で合成してたら出来たw

4セット目ってネックレスなんですね
レアネックレスを5つ買って合成なんてとんでもない・・・・w

エピアバターはまだしばらく集めなくていいですかね…


YDgo-remu2.jpg
それからメモリアですが

はじめてゴーレムやっつけてきました


あんまりまだ動きわかんない(´・ω・`)


んじゃのー
スポンサーサイト
2013.07.10
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
