--.--.--
ネカフェにインのばぶ!

久々に姿を見ました


babudn.png

一緒にドラネスやって ちょっとだけ遊んだのだー
babudn2.png
クレ系はレベ上げたいへんですぞー

遠い目で戦う姿を見てました


GW3tusyupan.png

それからGWの時にかった シュパン3セット
もう開けちゃえー!

って思って開けました

zeri-570.png

2セット開け終えた時 ゼリーと飲み物ばっかり…
3セット目もなにもでないのかなーと諦めてたら
残り10個らへんで



[広告] VPS


seirei1.png

じゃじゃん!

レア精霊がでた!

これは嬉しい!

それからゼリーがたくさんでたので

YD防具 頭と脚を買って叩いたのですが

ひどい…
huhatuYD.png
10連不発
頭+8にするだけでどれだけ使っただろう・・・
脚+7止めで

ぜりー260個ほど減りましたw

エピ並の成功率の低さ…
YDsoubi1.png
冠詞Ⅰだけどつけてみると HPも火力も若干あがりました。

近日 YD胴と腰を買って レアネックレスも買いたいなーと思っています

んじゃのおー
スポンサーサイト
2013.07.03
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
