--.--.--
はい おはこんばんにちわ

毎日要塞狩り
そして さやかちゃんと有kの塔周りのおかげで

とうとう 全鯖海賊1位になれました   パチパチパチ

二人共有難うございますm(__)m
zensabakaizoku1.jpg

しかし気が抜けなく 毎日の狩りは欠かせない・・・

勝負は夏休みでどこまで2位と差がひらけるかですね


先月ナックルだけちゃんとしたのを買って
@手 マント等などはつなぎで適当につけました


今月の強化
honneku.png
以上…

むー 目と鼻も買おうか迷ったんですけどね
生活費がやばそうだから断念…(´;ω;`)

もうすっかりあついんで飲み物 アイスとか
ついつい買っちゃうんですよね…w

とくにこの時期 早くも冷麺とアイスが旨すぎる…!



あ そうそう
そしてこんなポケットアイテムも新しく手に入るんですね

DTでコインをためて交換しました
ESsukuea.png
A5 当たり?
噂ではA8とかでるみたい



それから銀ダンで新しい情報

前にもビジター情報があって動画のほうをみていたんだけど

bizita-180Lv.jpg

動画にのってた情報と違うんですよねー・・・

動画のほうしっかりアップしてみたんですけど
180じゃなくて150Lvビジター で

交換不可で固有アイテムだったんですよね

だから安定のシュピ指かなーと思ってたんですけど

↑の情報が正しかったら

3SetでA50MA50 そして潜在↑なんで


180Lvビジター指輪>51Lvシュピ指輪

になるんですよね


とりあえずこのビジター装備が待ちどうしい・・・・

それから
拳改変の動画を見たんですが


KMST 1.2.480 - RED: Buccaneer Revamp


移動が楽になったのと
チャージなしでブラストがうてるのは嬉しいですね
範囲が狭いとはいえ チャージMAX状態で倍の範囲ダブルブラストがうてるという・・・

まぁまぁかなと思いました。

ほいじゃのー
スポンサーサイト
2013.06.26
コメント記入欄

ふ^-^

ばぶ | 2013.07.11(Thu) 14:37:01 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
