--.--.--
はい こんばん朝の味噌汁ちょーうまいわー


と メイポのほうですね

さやかちゃんと塔回っててあるひのこと

今イベで結婚すると経験値10%あっぷするみたいなんですねー

それで結婚いつする?って感じになって











今でしょ!?


imadesyo.png
とはなってないけど


 
そんなノリで早速式あげさせてもらいました。
610a.png


610b.png
( ^ν^)


指輪はそんなに能力が高いってわけじゃないけれど
610c.png
前よりちょっとバージョンUPしてましたw



はい 次ドラネス

70EXの動画!
↓ ↓ ↓


ドラネス 70EX

これスクリーマー当たりですよね?!

EX来るのが待ちどうしいですよねー
2013.06.11
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
