--.--.--
はい ↓ドラネスに続いて メイポのほうも♪


まだまだ火力は足りないが

カンストダメかいほうとハイパーがあるので

前より火力なくてもいろんなボス戦いきやすくなってるのかなー



と 思い ちょんてそろー

68a.jpg


首戦の物理1で時間がだいぶくわれるけど
まぁ1回20分程度かなー

バフいろいろありでやっと活動当時の火力と並ぶことになったけど

安定してフィスト1mはまだでないんですよねー

とりま今は狩りに専念して ぼちぼち火力あげですかの

フィスト2m~3mは余裕でだせるぐらいまではいかないと
この先レベあげも厳しいと思うんでね・・・


現在208れべなんですけど

全鯖で海賊ランキングみたら9位にはいってました 
わおー・・・
1位との差 3レベ


んー

いけるか?




気合でやるしかないですのー



スポンサーサイト
2013.06.09
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
