--.--.--
はい おはよーん

朝からメンテですね


最近狩りが多いが
どれくらい経験値積んでるのか?
ちょっと気になったので経験値増加量表とやらをみてみた
一週間の流れ

22日
1,417,136,669
23日
1,175,287,375
24日
1,198,891,666
25日
692,857,827
26日
2,348,742,548
27日
2,316,745,435
28日
2,083,057,658

むー

まぁまぁ稼いでるのでは?
と思っています

みずき鯖全体でみるとほぼ上位にランクインしてました
海賊欄でみるとダントツTOPですね。。。

まぁこの調子で続けていければいいんですが
はたしてどこまで根気が続くか。。。そこなんですよねw

はいつづきまして

この前話たドラマ雲の階段

それの主題歌であるB'zの「核心」
のフルがあったんで聞いてみたんだけどやっぱりいいですねー(*´ェ`*)

サビ入る前の
「幸せだったら~」のトーンが上がる部分
ここすごい好きですw

皆さんもぜひ聞いてみてください(*´ڡ`●)
 ↓
B'z核心


ばいびー
2013.05.29
コメント記入欄

ふっしいいいい
相変わらず半端ないね
城時代思い出すw

核心もかっこよかったwなすさんB'z大好きです!

なすさん | 2013.06.07(Fri) 00:20:02 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 

見つけました | B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) |B'z

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)B'zバーミリ...

2013.06.13 17:07:23(Thu)

