--.--.--
はい おはこんばんわー

毎日廃狩りは疲れますの~

1日の流れ

基本オール→朝授業うけて 昼で終わるときは

そこから昼寝のつもりが夕方までぐっすり睡眠とってしまい
また朝まで狩り・・・うぇw

そんな頑張らなくても毎日ホンテループして
1日1G稼いだらもういいかなーって思うこともたびたび・・・


しかしだな やはり1位めざすなら差を付けないと
なんだなぁ~♪

まぁ狩りもほどほどですよね


526d.png
またおんなじ感じでさやかちゃんとペアでちょんてなりループして
吸わさせていただいてます


526e.jpg
やぱさやかちゃんつえええー・・・・

ちょんての時 PBの本体でも思ったんだけど
カイザー変身後の威力と能力おかしいよね・・・w
新職が強すぎて職差がおかしい・・・
冒険家の5次早く来てくれえええ!

526a.png
はい 次ちょくちょくホンテそろしてるんですけど

1回15分から20分ぐらいかかってしまう・・・


そしていつもなら火力ごりおしの腕もぎも

こんな感じで連続誘惑からの尾があたりの繰り返しで

ひさびさに墓ったw

さすがに装備そろえてないとこりゃ耐えられないや・・・
526b.jpg
しかし経験値がおいしいんで何度が連戦






さすがに疲れるんで・・・


526c.png
武器だけきっちりしたの買いました

お値段25k

んーもう高いのか安いのか分かんないや・・・w
強化は合成+20%強化だから良しとして
潜在がだめだから回さないとだな・・・・

しばらくこれでいこかなw

とりあえず毎日狩りしてコツコツあげてけば問題ないですなー。






そしてこっからは
自分が気になった動画紹介w

要塞狩りやホンテループになると
ずっと集中できないですからね

基本裏で動画みながらやっているのですが・・・

最近見るのがこれ

雲の階段
雲の階段!
なんかすごいはまったw

暇があったらみてください(*´ェ`*)
雲の階段1話


んじゃのお~
2013.05.26
コメント記入欄

雲の階段~落ちる落ちる

三郎(関東医大-僻地医療)が無資格医であると院長(内藤剛志)にはバレちゃいましたね。

婿養子だとこんなことぐらいなんともないや(笑)

院長「三郎を医師法違反から守ってみせる」→犯罪者じゃんか

偽医者がバレちゃいましたね | 2013.05.26(Sun) 22:00:30 | URL | EDIT

コメント有難うございます。
院長がたびたび質問してきた内容が試験とおなじだったりして
適切な回答をしているのに なぜ資格とらないんだろう?って思っちゃいます。まぁ取ってしまうとそこで先すすまなくなるから
あえて取らない方向でいったんですよね・・・w
続きがすごくきになりますw

ふしぃ | 2013.05.27(Mon) 03:22:39 | URL | EDIT

今日メイプル関連の記事に目を通したけど復活してLv上げ頑張ってるんだねw

俺はKMSにきた運営2.0バリの運営改変が無い限りどうもモチベが上がらんからやっぱりふっしーすごいわ!頑張ってw

たまにINした時に遭遇したら一緒に遊ぼう(`・ω・´)

wafuu | 2013.05.28(Tue) 23:08:50 | URL | EDIT

わふうさま!
有kからきいたんだが体調大丈夫か?!
また一緒に遊びましょー♪

ふしぃ | 2013.05.29(Wed) 09:38:50 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
