--.--.--
はい おはこんばんにちわー

ひっさびさに狩り無双しましたね


土日はとくに皆と一緒に要塞狩りしました

何十時間狩りしただろうか・・・・
5201.jpg

睡眠時間を削って低下力なりに頑張っています…




5202.jpg

わおー 皆火力たかいです・・・
要塞もそうですが塔なりなんなりと
いろいろ吸わせてもらってます・・・



はやく装備整えて
ちょんて連戦したいです・・・

近々アプデでボスのHPがはねあがり経験値がまずくなるという
すっごい迷惑な改変がくるんですよね


それまでにちょんて券を消費せねば・・・


とりあえず目標のTOPはとれました・・・


5204.jpg

ただまだレベ差が全然ないから
気を抜いてさぼりはできないですなー


最後に
5203.png
海王3人組み☆

ふしいの←ついさいきんお友達になった ちゃもーんw

要塞、塔など一緒に狩りをしています

それから→せんちょ

久しぶりに会話したきがする・・・w

3人ですこし雑談してましたとさ~w

おしまい
スポンサーサイト
2013.05.20
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
