--.--.--
ぼよよ~ん

はい こんにゃくわ~~

この前またギルメンと一緒にYDいきました


5161.jpg


安定の白黒画面です^^


5162.jpg

はじめてゴーレム見ましたw

動画ではちょくちょくみてたけど
やぱまだはっきり動きがわかんない・・・・


はい次ー

久しぶりに吐息消化~
からの皆で60H台風~

これも久しぶりですな~
5163.jpg



5164.jpg



5165.jpg

ささっと3連消化~ おつかれさまです。



続きまして~
めいぽっぽー

なんとか201れべに・・・
MS5161.jpg
最近みずさんにちょんて吸わせてもらってます(´・ω・`)

10回ぐらいはいったとおもう うん

やっぱりこのレベでも経験値がおいしい さすがちょんてさん

MS5162.jpg
この@ 19さんとも一緒に♪

メイポ1日の行動
・十字コイン全集め
・EBS5回消化
・モンパ5回消化
・たまにDI,BG,ちょんて吸い

この先数ヶ月ずっとこれだとおもいます・・・



最後に 
ゆずばあがふしぃバージョンもつくってくれました

MShusiari.png
なぜか有kと一緒にw

砦の門番なんて1度も言われたことないけど・・・・

しかし このアバターほしいですなー・・・
2013.05.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
