--.--.--
ふー 
おはこんばんにちわ

ふっしぃです(`・ω・´)ゞ

DNでは皆のYD誘われたので1回いってきました
5126.jpg
ワームからのザフラでした

メテオG前で なぜか飛ばされてマグマに浸かって
普通にしんじゃった・・・

そいえば先週フル装備戦や吐息を全然消化してなかった・・・


もう最近はこっちが活動おおくなってきております(´;ω;`)
5121.jpg
はい メイポー

エボルビングシステム 
うーんややこしい名前でおぼえにくい

ここのダンジョンで毎日狩り狩りー

からのー

BGだったりCW
5127.png
途中で久々の姐御さんと会いました

まずくいただきましたm(__)m






それからステ40kしかないけど

Cjkmぐらいいけるんじゃないかーと思い

いざソロってみた

5124.jpg

腕もぎはかめはめは~~~
で15分ぐらいかな・・・・
まぁ問題なく潰しました

5125.jpg
一番警戒していた誘惑なんだけどこれが案外数えるぐらいしか
こなかった・・・ 
昔結構来たイメージがあったんだけどなー 修正されたのかな・・・?
1%ちょい上がりました。
おいしいのかまずいのかもうわかんないですw




それから ゆずばあが最近いろんなもの送ってくる・・・

5122.png

5123.png


5128.png

全部頭です

正直全部ださい・・・w

でもピエロは鑑定したらS4%がついたので
ありがたく使わさせていただいておりますm(_ _)m




最後に
yuzuba19san.png
ゆずばあからへんな画像もらいました。

このコメントといい19さんが良い感じにきまってる うん。


2013.05.12
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
