--.--.--
下の記事につづき↓

MSですね~


ms1.pngやはり グラサンいかしてますね・・・ 
                  これがないとしっくりこない


はい 前の記事とおんなじ感じで塔まわったりとちょこちょこレベ上げしてます。
大体600m経験値たまったけど まだ27%・・・・(´゚д゚`)
MS3.png

いつもの習慣のように 
十字クエのコイン集めやエボルビングシステム?
みたいなヘんなダンジョンができたのでやっておりまする。
ただここもリンク3でチート狩りにしか見えないやり方で
20分間ひたすら作業してるのですが
さすがに飽きるのでK-pop聴いたり動画見ながらやっておりますw


ちょこっとここで紹介!
K-popも動画のほうも好き嫌いが分かれるから
気になった人だけ ぽちっとおしてくだせぇー

つい最近リリースした
Gilme の Laugh And Leave(With Jui,Mr.Tyfoon)

Laugh And Leave

動画は映画なんだけど
人生で真剣に読んだ本がたった2冊なんだけど・・・w
そのうちの1冊
【カラフル】っていう本が映画化されてて
みたら意外に良かったんですよね。

興味ある方はぜひ~

カラフル

MS2.png
んじゃ ばいびー♪
2013.05.06
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
