--.--.--
はい こんばんわんこそば♪

フル装備戦だけのためにつくった・・・
いや違った、ソウルイーターを一度はやってみたいと作ったけど
お金がないから装備は適当になった残念なへっぽこかーりーちゃんです・・・
DN1.png
こんな子でも

適当にやってたら1800代いきました・・・



DN5.png
なぜか無駄に勝率がいいんですよねー・・・



こんな装備なんですよ?!
DN2.png
適当に普通の防具たたいて アクセもちょーてきとーw
DN4.png
紋章ももちろんてきとー
DN3.png
アバターなんて一切してません・・・w

んー
自分が思うには 
やっぱあの鳥のEXがすごい強いし鍵になってくるんですよねー・・・ (スキル名わすれちったw)
CT短い上に 威力も結構ある・・・
@お札をMAX振にしてるから かなりダメでてて効いてるとおもいますね

ただ1800代にはいってくるとやはり性能だけじゃ勝てなくなって来るんですよね・・・
自分だとまさにここからPSの世界・・・

MPすぐ切れるから 祝福装備でもつくろうか迷いますのー・・・・
スポンサーサイト
2013.05.06
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
