--.--.--
はい おはこんばんちわわ~

DNのほうは
メビウスをとりあえずメインだけでもと けんけんと一緒に消化!
dragonnest 2013-05-02 17-06-36-808
最初ダンサーとスクリーマーで火力でごりおしでいけるかと思ったけど
ギガのキューブのとこで2回ぐらいしんで 
最後お互い復活不可になって諦めた・・・

やっぱりもう一人クレ系じゃないと安定しないですね・・・
けんけんにプリになってもらい
3回消化できました

紋章なに一つでず ダイヤコードとはずれアクセのみ・・・・


(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと確率あげてくださいよ 運営さん・・・。

今日は土曜ということで
吐息とフル装備戦はやろうかなと思いまする(`・ω・´)ゞ




はい 次MS!

MapleStory 2013-05-02 21-53-22-380
城にもみえなくないが
新しくできた塔!
ここでボス戦をぐるぐるできるみたいですね
MapleStory 2013-05-02 21-25-14-535

ホンテ!

MapleStory 2013-05-02 21-35-26-129

CJKM!

これ見てもらうとわかるんだけど
このダメージ有k(有聖魔)のダメージなんだよね・・・・
聖魔でこの火力っておかしい・・・

皆ダメージ1m以上簡単に超えてましたね 恐ろしい;;
MapleStory 2013-05-02 22-14-26-891

PB!

んーはやすぎる・・・・
ゆずばあと19さんが火力高すぎてあっというまでした・・・


今日で経験値200mちょいかな?

すくないけどぼちぼち頑張るしかないですなー・・・w
2013.05.04
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
