--.--.--
はい こんばんにちわ~

大学のほうではコース分けがきまり 
実習のほうも忙しくめんどっちーことになってきてますヾ(*`Д´*)ノ"

朝おきるのが辛いじぇ・・・・


と、まぁ最近は早めに寝ることが多くなったのであまりN消化とかしてないΣ(゚Д゚)

いつもの吐息 メモリア練習これぐらいだぬ(´・ω・`)

ネタがないので
久々のソロで吐息へ・・・
冠位Ⅱが実装されたときはファルタスとりによくソロでいってましたのー・・・
bandicam 2013-04-24 15-31-06-164

結果6分!

はやい・・・のかな?

前の時はE10ファンぐらいでアバターがそこそこ揃ってて
10分前後だったきがする・・・

まぁL武器 YDアクセで火力が10kぐらい違ってますからねー
このぐらいのタイムが普通なのかもしれない。

もうちょい頑張れば5分半ぐらいはいけそうかも!


2shot.png

ばいびー♪
2013.04.24
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
