--.--.--
おはこんばんなのだー

お昼におきて

土曜はいつものフル装備戦消化!

からの~いつものメモリア練習~。

と、その前に ちょっと遠足気分で皆と一緒に
p4p1.png

この前実装されたPart4を・・・・

本体戦に挑戦!



p4p2.jpg
ドキドキ・・・




p4p3.jpg
開始わずか3分ぐらいだったろうか・・・

皆ちんじゃいましたーw

YDの無敵を解除すべく

4箇所にある生命の目を壊さないとだめなんだけど

これがなっかなか壊せなかったんだよねー・・・

@生命の目からへんなビームがきて これが地味に痛かった・・・

と、まぁ気を取り直して
Part2にいって
p2p1.jpg
マンチ練習!

p2p2.jpg
1回死んじゃったけど 無事マンチ倒せました!
アクロが二人もいたからスピブさまさまでしたよ・・・(∀`*)

ザフラも無事討伐、初めてPart2消化できました!


でも まだまだ慣れが必要だからしばらくPart2の練習が続きそうですなーw





おまけ♪
butachan.png
豚!!!
これぞ ブサ可愛いというやつですな?!
スポンサーサイト
2013.04.21
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
