--.--.--
はい おはこんばんにちわ(`・ω・´)ゞ


取り忘れてた訳じゃないんだけど・・・

リベンジハンドEXを今更取った。


ずっととろーか迷ってたんだけど
再使用時間が20秒に対し
ribenzibando.png

EXは24秒・・・?!
ribenzibandoex.png

あれEXになると4秒増えちゃうの??

PvPで4秒って結構おっきいし どうしよっかなーっと悩んでいました・・・

そしてこの前 気分で取ってみた…(´・ω・`)

コンボ練習でさっそく試しうち
pvprebenzibando.png


あれれ?? 再使用20秒になってました・・・


だ・・・だまされた・・・(´;ェ;`)

リベンジハンドは爆発が一番ダメでるので
それが3回になると かなり違ってくる?!って思いました。

PvEではまだ試してないけど 爆発40~50万って考えたら
1回で 120万~150万ぐらいでちゃうのかな・・・・
ランペイジクローなみ
そう考えるとかなり強い・・・w
今度吐息で検証してみますー



さてさて GDHCで 久しぶりに防具がでた

ダンサーでは頭!
GDLtexika.png
チャクラムとセットでちょっとHPが上がりましたー


スクリーマーでは
GDLtixyori.png
胴!!!

今更!ヾ(*`Д´*)ノ"
もうYD防具が結構出回ってるっていうのに・・・

もう1、2ヶ月早かったら叩いてあげたのに…(´・ω・`)


souko.png

ってことで倉庫に眠ってもらいます・・・w

スポンサーサイト
2013.04.17
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
