--.--.--
おはこんばんにちわ(`・ω・´)ゞ


スクリーマーをもっとつよく・・・

つよく!

強く!

しました・・・ はい。

ydakuse.png
YDアクセ 買っちゃいました(∀`*ゞ)

首8000G リング6700G(はずれおp)、7500G(闇おp)

ydakuse1.png
ydakuse5.png

素で24kいきました!
CTも十分! 
v( ̄Д ̄)v イエイ



ydakuse3.png
それから 足のアバも合成して 

なんとかファムセント白 全部揃えられました!

ここ2週間ぐらいでアバターYDアクセとかなりお金をつかっちゃった・・・・・


次はYD防具に向けてお金をコツコツためよーかなと思っております。




おまけ♪
ydakuse4.png
かふぃーたんと羊にのってツーショット!


ydakuse6.png
テル・ヌアロのボスに
凍結なしで ドラゴン540万!
スポンサーサイト
2013.04.14
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
