--.--.--
はい こんばんちわわ~


4日分の出来事ちゃちゃっといくよ!


まず 最近だれでも吐息PTはいると
48p1.png

くゆさんとよく合う(´・ω・`)

48p2.jpg
お茶会の人たちのSD練習!

48p3.png
うへへへ~

アバター変えました!
靴が移動だから 前のアバターうってエルピスでCTに!


48p5.png
それからフル装備戦では 念願の1800代いきました!
怖いからここでSTOP!

48p4.jpg
GDHC消化 11分台!はやい!

48p6.png
なーーーべつぁ~ん♪ と
48p7.png
いっしょにい~~

48p8.png
投げキッス~~♥

48p9.jpg
おーるじゃぱんの集団!

皆必死に AD連打練習
48pa.png

遠くでくゆさんが見ていた・・・

48pb.jpg

それから久しぶりのYDN

まず2Rはワームから

事故もなくクリア!

48pc.png

宝箱から鱗がでたのだあああ


次ザフラ!
48pd.jpg
1G入る直前に
台座でまさかの飛び越え とけちゃった(∀`*ゞ)


おわり!
2013.04.08
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
