--.--.--
はい こんばんにちわ~


さうさんと変なことしてました。

ha-topo-zu2.png
ha-topo-zu.png
と、まぁふっしーがストーキングしてただけなんですが(´・ω・`)

遊んでるとさうさんが・・・


急にシュパン買うか~

なんて言ってきた!
どうやらとうとうGDLキャノンのほうを12に目指すらしい…

無事シュパン買い終わって
マナレージがいいよ!って推して

マナレージの景色をみながら
シュパンをあけてみた。
[広告] VPS


結果 ゼリー70個 @ソーマ、虫眼鏡、鳩等など・・・

4回しか叩けないみたいだったけれど
マナレージパワーはかならずいい事がおきる!

そうふっしーは信じておりました( ´∀`)b
[広告] VPS


ほーらーみーやー

これで皆から
「サウス、12はよ!」
なーんていわれなくなる?かも・・・

とりまさうさん+12おめでと!
次はシンブルですなw



それからまたまたメモリアでザフラ練習!
今回は蠍もいってきました(`・ω・´)ゞ

zahura2.jpg
zahura3.jpg
zahura4.jpg
まぁこんな感じですな(´・ω・`)
@はメテオをしっかり練習しないと。

蠍では
毒が多少痛いってだけで
そんなにダメは高くないんですよねー
毒よりもザフラの火傷のほうが痛い気がする・・・

ただとにかく硬いw
dragonnest 2013-04-04 02-38-34-473


dragonnest 2013-04-04 03-33-03-769
一番の問題 毒壁!
これさえ慣れれば
蠍なんて怖くない!

dragonnest 2013-04-04 03-53-12-596
dragonnest 2013-04-04 03-53-40-482

あなた、今日はカニ鍋よ!

カニ鍋の称号いただきました。

@ザフラをもうすこし攻略して マンチッチ~ですかねー!






tu-shotcfy.png

Bye Bye♪






2013.04.04
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
