--.--.--
おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

お久しぶりです

忙しかったわけではありません

ただモチベがないだけです

最近は土日どちらか、固定でID2連ぱぱーっと消化するぐらいです

ID2ren.jpg

構成は

ガデ
鴉 FD90%
剣 FD100%

砂 FD100%

薬 FD100%



少しづつタイムが縮んでます

はやくもHCが来るわけですが

今回はL装備はいいかなーと思ったり思わなかったり

周りのメンツに合わせて決めます


最近はべつげーにいって遊んでいました



Soulworker
同じはんげーむです
soul1.png

ただこちらもLvカンストしてほぼ装備を整えてしまってやることなっしんぐ
飽きに走っています


ドラネスのほうでは今後のバランス調整
りばーすたいふーんネストに期待するしかないです

ただサマナーの修正は迷走中
固定メンツのがちさまなーさんはあまりにも火力がでずに解体に向かっている模様



終わり


ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.05.18
 | HOME | 
