--.--.--
お久しぶりです

おはようございます
こんにちわ
こんばんわん

お金すぐ貯まってはすぐFD紋章、タリスマンに手を出し

結局L資金貯める気0`,、('∀`) '`,、
sute.png

この前やっと3つ目のFD紋章が買えてここまで来ました

ここで彗星2点買えばカンストするじゃんってことに気付いた
とはいいすぐ防具なんてまた変えるんだから
地道に紋章で積んで行くべきかと考えてたら

お手軽の流星防具4点でいけるぞ…!と後々気づく

早速やる
2_20150612182614c78.png
1_20150612182612e94.png
夢のカンスト
防御低すぎてぺらぺらですが
ボルケぐらいなら大丈夫でしょ(適当

話が変わって
インクのアバターを変えてみました


前々から欲しかったクナーズの胴(白)
9kGと高値で購入
gousei1_20150612181228333.png

同じ人がディアー靴(白)も出してて合いそうなので
コチラも購入(5kG)
gousei2_20150612181229e08.png

びふぉー
inku1.png




あふたー
inku2.png

どうでしょうか?!

個人的にはよりプリらしくなってすごい気に入ってるんですけど…


今日はこの辺で

byebye♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.06.12
 | HOME | 
