--.--.--
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

とうとうレッドドラゴンメモリアがきましたね~
RD1.jpg

初日はギミックを理解するため様子見でいったんですが
意外にも2R残り0.5Gまでと惜しいとこまでいけて最先が良かったです



次の日は
2便構成で闇、雷PTにわけていってきました
RD2R.jpg
RD2p1.jpg

何回も行き直しがありましたが無事討伐できました


1Rはもう問題ない!
2Rがまだ少し怖くて
3Gから来るメテオ後のストンプ
吸い込みメテオ
この2つを注意して見る必要がありますね

しかし2Rはタゲ取りがいるとすごい楽ですね
雷PT(クルセ、インク、LF、SS)で行った時
一人もL持ちがいなかったのですが
構成と皆の慣れもあってすごく安定していました。

来週からは複数のサブキャラも活動させて
鱗集めにいきたいですね



話が変わりまして

先週叢雲の羽を買ってしまいました

murakumohane.png

で。。。でかい


そして以前から欲しかった
ジェレイントアバターバウチャーをゲットするため
シュパン7セットまで開けてみたんですが



jere.png


なんとこっちがでました

今のとこBDに行くときだけ使っています

また金策じゃ!

今日はこのへんで

byebye♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.02.14
おはようございます
こんにちわ
こんばんわん

シュパンオーブになってから
周りに聞くと 結構バウチャー乗り物といったレアアイテムがでやすいみたいなので
私も2セットだけ開けてみました

何ヶ月振りでしょう

ふだん売る側なので・・・

狙うものはフォルタナベルスバウチャーのどれか
そして未だに持っていない成長精霊


人の居ないとこにいったり
<tanatosu_20150202035300367.png

フレのおすすめ
アイリーンのパンツを見ながら開けていきました
pantu.png


結果、当たりは
タナトス2セット
成長精霊!
そして数えきれないほどの乗り物…

一番欲しかった精霊がでただけでもう満足です

バウチャーもちょうど武器アバが残念な
マセLFに交換できて良かったです
mase.png
LF_201502020352282b0.png


さっそく精霊の方はLvMaxまでして
seirei_20150202035259949.png

奮発してFDOP付タリスマンも買ってあげまして
CTFD.png


また少しですがFDが上がりました
87.png

あと叢雲の羽
欲言えばジェレの変身バウチャーも欲しいとこです


今日はこのへんで

byebye♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.02.02
 | HOME | 
