--.--.--
こんにちわ
こんばんわん

週間リセきて早速1便で2回消化

今回はTAを意識して挑みました

BDTA.png
BDTA2.png

35分と32分

パラマセ抜かずにこのタイム

2回目のとき
1Rの檻のギミックが2回きたのと
最後本体戦4Pですこし皆とぶっぱのタイミングが
合わせられなかったので
次回そこを気をつけていけば30分切り行けそうな気もする… うん

リンゴジュースが使えるようになったからなのか
防具の方はかなり落ちて来ましたが

chakuramu.png
武器はまだ少し高いので
でると良い報酬になりますね



1~3便まで消化してると
bunpai.png

分配金が美味しいです




話がかわり

140423_velskurd_info.jpg

新しいバウチャーがきましたね

プリがクロノスだったのでそろそろ替えどきかと思い
バウチャー狙いで早速2セット買って
いつもどおりの場所であけてたんですが
sixyupan2.png

ごらんのとおり
sixyupan1.png


最初は結構いいのがでてたんです

が、それ以降全然当たりがでなく
アイリーン被ったり あとソーマ系ですよね(とくに赤い飲み物)
ネストでも使えるようにしてくれると喜ぶんですけどねw


場所をころころ変えながら開けて
3セット(RM)+4セット(G買い)
計7セット目でやっとバウチャーがでました
bautixya-_20140427040657512.png
でた時もう私発狂状態デシタヨ…


さっそくつけてみる
bautixya-1.png
bautixya-2.png

カッコイイ

これで当分シュパンは開けなくて良さげかなと思いきや


メインのサマナーにも揃えたい気持ちがでてきて
またシュパン地獄が始まりそうな予感…


とりあえず先お金貯めよう… うん


今日はこのへんで bye♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.04.27
おはようございます
こんちにわ
こんばんわん

リセット来る前に固定の1便2便を終わらしてきて
久々に武器がドロップしました(・∀・)
BDbuki1.png
シミター美味しいです

この後も武器が2個でて とても儲かりました(∀`*)ゞ



今週で転職許可書の販売がなくなると聞いたので

うちのプリ 聖→インクにチェンジしました

ただ最初はすこし戸惑いました
聖だと安定する レリックEXがでかい


ではなく

転職許可書の値段です…
tensyoku1.png
1個だいたい4000HC たけええー・・・

しかし聖のしょぼい火力に耐えられなくなり
前々から思っていたことなので ぱぱーっと買って

tensyoku2.png
インクに転職しました

konseku.png
デイリーとかサクサクですね
65パッシブ?追加攻撃が強いのと

コンセクですね
ひいてるだけ敵がしんでいく…

チェーンも倍ぐらいダメが上がってました

後々BD武器も揃えて火力を上げていこうと思ってます



話がかわり
メモリアぱーと2の出来事

4~5Rの通る橋?
BDが頭を出すところで
memoria1.png
適当にジャンプしたり スキルうっていると


memoria3.png
おちて中に入れましたw


memoria2.png
パルーサの攻撃は当たり判定あるんですが
ダメは全くなかったです

暇だったら試して遊んでみてください(^ρ^)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.04.22
こんばんわです

はい いつものBD消化です
BDsyouka_201404151819195ea.png
徐々にタイムも縮まっております

挑戦ミッションも無事達成

rogu.png


残りは2つ 6人無死 30分切りですかね
後々これも挑戦していきたいですね






BDの分配金でちょこちょこ貯まったお金で

プリにエピ羽 尾買ってあげました
puri.png
なかなかいい うん

後武器アバがなー

フォルタナ再販そろそろ来て欲しいですね…


さらにBDU防具も買ってあげました

puri2_20140415181948d61.png

物防70%
魔防85%

かなりかたくなりました




前言っていたDN100回クリアのミッションが達成しました
100kai.png

少し期待してたのですが

開けた瞬間耳がみえて テンション落ちましたよ

YDLmimi.png
しかもとても残念なOP…(T_T)



最後に


暇な時
ギルメンでAC4人無死
AC4nin.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.04.15
こんばんわです

いつもの固定

水曜日BDリセット来てから

早速1回いってきました
antei.png
無事クリアできました



翌日も8人無視で討伐ができ
BD1_20140404190829108.png

尚且つ60分切りも達成することができました

BD2_20140404190830737.png

しかし2回とも武器が落ちなかった…(T_T)


週間リセット来る前に2回とも消化できて良かったですヽ(=´▽`=)ノ
BDsyouka.png


スムーズに消化できたので

2便でもいってみよう!

ってことで練習がてら行ってきたんですが

これが案外イイ所までいって あれ 討伐できるんじゃない?

と皆余裕こいていたら

4Pで一気に人が減っていきました(*´σー`)
BD3_20140404190831cbc.png

残ったのがエレスのノリさん
BD4_20140404193516648.png
ファイアーボールかわかんないけど(*´ڡ`●)

とどめを刺してくれました!

イケメンじゃあ~(^O^)

2便ももうすこし練習すれば安定して消化できそうな感じであります

来週も頑張ってBD消化頑張ります!




話がかわり
ちょっと驚いた出来事

長期ミッションDN100回クリア達成まで@もうすこしだったので
GDいってきたんですが
100.png



カラハン戦で

2重凍結 プリバフ スターシェイカー ジン等など最高状態から
40sukiru.png
うったドラゴンズソウル 3700万Σ(゚Д゚)

たまげたな~(^ρ^)

常にごれぐらい毎回でてもいいんだけどな…(笑)

スクリーマー強化はよ!





ドラゴンネスト・攻略ブログ


2014.04.04
 | HOME | 
