--.--.--
はい おはよーん

朝からメンテですね


最近狩りが多いが
どれくらい経験値積んでるのか?
ちょっと気になったので経験値増加量表とやらをみてみた
一週間の流れ

22日
1,417,136,669
23日
1,175,287,375
24日
1,198,891,666
25日
692,857,827
26日
2,348,742,548
27日
2,316,745,435
28日
2,083,057,658

むー

まぁまぁ稼いでるのでは?
と思っています

みずき鯖全体でみるとほぼ上位にランクインしてました
海賊欄でみるとダントツTOPですね。。。

まぁこの調子で続けていければいいんですが
はたしてどこまで根気が続くか。。。そこなんですよねw

はいつづきまして

この前話たドラマ雲の階段

それの主題歌であるB'zの「核心」
のフルがあったんで聞いてみたんだけどやっぱりいいですねー(*´ェ`*)

サビ入る前の
「幸せだったら~」のトーンが上がる部分
ここすごい好きですw

皆さんもぜひ聞いてみてください(*´ڡ`●)
 ↓
B'z核心


ばいびー
2013.05.29
はい おはこんばんわー

毎日廃狩りは疲れますの~

1日の流れ

基本オール→朝授業うけて 昼で終わるときは

そこから昼寝のつもりが夕方までぐっすり睡眠とってしまい
また朝まで狩り・・・うぇw

そんな頑張らなくても毎日ホンテループして
1日1G稼いだらもういいかなーって思うこともたびたび・・・


しかしだな やはり1位めざすなら差を付けないと
なんだなぁ~♪

まぁ狩りもほどほどですよね


526d.png
またおんなじ感じでさやかちゃんとペアでちょんてなりループして
吸わさせていただいてます


526e.jpg
やぱさやかちゃんつえええー・・・・

ちょんての時 PBの本体でも思ったんだけど
カイザー変身後の威力と能力おかしいよね・・・w
新職が強すぎて職差がおかしい・・・
冒険家の5次早く来てくれえええ!

526a.png
はい 次ちょくちょくホンテそろしてるんですけど

1回15分から20分ぐらいかかってしまう・・・


そしていつもなら火力ごりおしの腕もぎも

こんな感じで連続誘惑からの尾があたりの繰り返しで

ひさびさに墓ったw

さすがに装備そろえてないとこりゃ耐えられないや・・・
526b.jpg
しかし経験値がおいしいんで何度が連戦






さすがに疲れるんで・・・


526c.png
武器だけきっちりしたの買いました

お値段25k

んーもう高いのか安いのか分かんないや・・・w
強化は合成+20%強化だから良しとして
潜在がだめだから回さないとだな・・・・

しばらくこれでいこかなw

とりあえず毎日狩りしてコツコツあげてけば問題ないですなー。






そしてこっからは
自分が気になった動画紹介w

要塞狩りやホンテループになると
ずっと集中できないですからね

基本裏で動画みながらやっているのですが・・・

最近見るのがこれ

雲の階段
雲の階段!
なんかすごいはまったw

暇があったらみてください(*´ェ`*)
雲の階段1話


んじゃのお~
2013.05.26
はい おはこんばんにちわー

ひっさびさに狩り無双しましたね


土日はとくに皆と一緒に要塞狩りしました

何十時間狩りしただろうか・・・・
5201.jpg

睡眠時間を削って低下力なりに頑張っています…




5202.jpg

わおー 皆火力たかいです・・・
要塞もそうですが塔なりなんなりと
いろいろ吸わせてもらってます・・・



はやく装備整えて
ちょんて連戦したいです・・・

近々アプデでボスのHPがはねあがり経験値がまずくなるという
すっごい迷惑な改変がくるんですよね


それまでにちょんて券を消費せねば・・・


とりあえず目標のTOPはとれました・・・


5204.jpg

ただまだレベ差が全然ないから
気を抜いてさぼりはできないですなー


最後に
5203.png
海王3人組み☆

ふしいの←ついさいきんお友達になった ちゃもーんw

要塞、塔など一緒に狩りをしています

それから→せんちょ

久しぶりに会話したきがする・・・w

3人ですこし雑談してましたとさ~w

おしまい
2013.05.20
ぼよよ~ん

はい こんにゃくわ~~

この前またギルメンと一緒にYDいきました


5161.jpg


安定の白黒画面です^^


5162.jpg

はじめてゴーレム見ましたw

動画ではちょくちょくみてたけど
やぱまだはっきり動きがわかんない・・・・


はい次ー

久しぶりに吐息消化~
からの皆で60H台風~

これも久しぶりですな~
5163.jpg



5164.jpg



5165.jpg

ささっと3連消化~ おつかれさまです。



続きまして~
めいぽっぽー

なんとか201れべに・・・
MS5161.jpg
最近みずさんにちょんて吸わせてもらってます(´・ω・`)

10回ぐらいはいったとおもう うん

やっぱりこのレベでも経験値がおいしい さすがちょんてさん

MS5162.jpg
この@ 19さんとも一緒に♪

メイポ1日の行動
・十字コイン全集め
・EBS5回消化
・モンパ5回消化
・たまにDI,BG,ちょんて吸い

この先数ヶ月ずっとこれだとおもいます・・・



最後に 
ゆずばあがふしぃバージョンもつくってくれました

MShusiari.png
なぜか有kと一緒にw

砦の門番なんて1度も言われたことないけど・・・・

しかし このアバターほしいですなー・・・
2013.05.16
ふー 
おはこんばんにちわ

ふっしぃです(`・ω・´)ゞ

DNでは皆のYD誘われたので1回いってきました
5126.jpg
ワームからのザフラでした

メテオG前で なぜか飛ばされてマグマに浸かって
普通にしんじゃった・・・

そいえば先週フル装備戦や吐息を全然消化してなかった・・・


もう最近はこっちが活動おおくなってきております(´;ω;`)
5121.jpg
はい メイポー

エボルビングシステム 
うーんややこしい名前でおぼえにくい

ここのダンジョンで毎日狩り狩りー

からのー

BGだったりCW
5127.png
途中で久々の姐御さんと会いました

まずくいただきましたm(__)m






それからステ40kしかないけど

Cjkmぐらいいけるんじゃないかーと思い

いざソロってみた

5124.jpg

腕もぎはかめはめは~~~
で15分ぐらいかな・・・・
まぁ問題なく潰しました

5125.jpg
一番警戒していた誘惑なんだけどこれが案外数えるぐらいしか
こなかった・・・ 
昔結構来たイメージがあったんだけどなー 修正されたのかな・・・?
1%ちょい上がりました。
おいしいのかまずいのかもうわかんないですw




それから ゆずばあが最近いろんなもの送ってくる・・・

5122.png

5123.png


5128.png

全部頭です

正直全部ださい・・・w

でもピエロは鑑定したらS4%がついたので
ありがたく使わさせていただいておりますm(_ _)m




最後に
yuzuba19san.png
ゆずばあからへんな画像もらいました。

このコメントといい19さんが良い感じにきまってる うん。


2013.05.12
下の記事につづき↓

MSですね~


ms1.pngやはり グラサンいかしてますね・・・ 
                  これがないとしっくりこない


はい 前の記事とおんなじ感じで塔まわったりとちょこちょこレベ上げしてます。
大体600m経験値たまったけど まだ27%・・・・(´゚д゚`)
MS3.png

いつもの習慣のように 
十字クエのコイン集めやエボルビングシステム?
みたいなヘんなダンジョンができたのでやっておりまする。
ただここもリンク3でチート狩りにしか見えないやり方で
20分間ひたすら作業してるのですが
さすがに飽きるのでK-pop聴いたり動画見ながらやっておりますw


ちょこっとここで紹介!
K-popも動画のほうも好き嫌いが分かれるから
気になった人だけ ぽちっとおしてくだせぇー

つい最近リリースした
Gilme の Laugh And Leave(With Jui,Mr.Tyfoon)

Laugh And Leave

動画は映画なんだけど
人生で真剣に読んだ本がたった2冊なんだけど・・・w
そのうちの1冊
【カラフル】っていう本が映画化されてて
みたら意外に良かったんですよね。

興味ある方はぜひ~

カラフル

MS2.png
んじゃ ばいびー♪
2013.05.06
はい こんばんわんこそば♪

フル装備戦だけのためにつくった・・・
いや違った、ソウルイーターを一度はやってみたいと作ったけど
お金がないから装備は適当になった残念なへっぽこかーりーちゃんです・・・
DN1.png
こんな子でも

適当にやってたら1800代いきました・・・



DN5.png
なぜか無駄に勝率がいいんですよねー・・・



こんな装備なんですよ?!
DN2.png
適当に普通の防具たたいて アクセもちょーてきとーw
DN4.png
紋章ももちろんてきとー
DN3.png
アバターなんて一切してません・・・w

んー
自分が思うには 
やっぱあの鳥のEXがすごい強いし鍵になってくるんですよねー・・・ (スキル名わすれちったw)
CT短い上に 威力も結構ある・・・
@お札をMAX振にしてるから かなりダメでてて効いてるとおもいますね

ただ1800代にはいってくるとやはり性能だけじゃ勝てなくなって来るんですよね・・・
自分だとまさにここからPSの世界・・・

MPすぐ切れるから 祝福装備でもつくろうか迷いますのー・・・・
2013.05.06
はい おはこんばんちわわ~

DNのほうは
メビウスをとりあえずメインだけでもと けんけんと一緒に消化!
dragonnest 2013-05-02 17-06-36-808
最初ダンサーとスクリーマーで火力でごりおしでいけるかと思ったけど
ギガのキューブのとこで2回ぐらいしんで 
最後お互い復活不可になって諦めた・・・

やっぱりもう一人クレ系じゃないと安定しないですね・・・
けんけんにプリになってもらい
3回消化できました

紋章なに一つでず ダイヤコードとはずれアクセのみ・・・・


(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと確率あげてくださいよ 運営さん・・・。

今日は土曜ということで
吐息とフル装備戦はやろうかなと思いまする(`・ω・´)ゞ




はい 次MS!

MapleStory 2013-05-02 21-53-22-380
城にもみえなくないが
新しくできた塔!
ここでボス戦をぐるぐるできるみたいですね
MapleStory 2013-05-02 21-25-14-535

ホンテ!

MapleStory 2013-05-02 21-35-26-129

CJKM!

これ見てもらうとわかるんだけど
このダメージ有k(有聖魔)のダメージなんだよね・・・・
聖魔でこの火力っておかしい・・・

皆ダメージ1m以上簡単に超えてましたね 恐ろしい;;
MapleStory 2013-05-02 22-14-26-891

PB!

んーはやすぎる・・・・
ゆずばあと19さんが火力高すぎてあっというまでした・・・


今日で経験値200mちょいかな?

すくないけどぼちぼち頑張るしかないですなー・・・w
2013.05.04
はい おはこんばんわー

最近のDNは 吐息4連→終… 

ギルド活動が深夜ごろだから

昼間から暇になると なにしたらいいか分かんなくなる…

考えた結果







懐かしい メイプル世界に戻ってきた
MapleStory 2013-04-30 17-26-35-828

たまーにインするけど 雑談ばっかり(´・ω・`)


久々にリアスとはなしたのだー



どこまでいけるかわかんないけど
時間があるから とりあえずレベ上げ頑張ってみようかなと思っています!

せっかく2年間ちょい頑張って1位の座をとったのに
レベキャップ開放きて簡単にとられるのも悔しい・・・・

ってことで

とりあえず塔で皆ボスをぐるぐるまわって経験値かせいでるみたいなんで


まず 十字クエを進めて 完了させました。

からのまずバル遠征ですな


ゆずねぇーと一緒に
間違った
ゆずばぁーと一緒に
MapleStory 2013-05-02 02-00-39-559

ちゃちゃっと倒して行きました



baruensei.png

んーまずいですw

はたしてレベ上げ頑張っていけるのか・・・・

そもそも装備を全部売っちゃったからなにもない・・・・

来月ぐらいには武器だけでも
TSで140ナックルを買ってあげよーかなと思っています・・・

がんばってみよう

2013.05.02
 | HOME | 
