--.--.--
はい こんばんちわわー

公式にGWキャンペーンのお知らせがでていました

GW.jpg
【素敵なアイテムが貰えるチャンス!『ゴールデンウィークWチャンスキャンペーン 』を実施いたします!】

アイテムモールにて、購入した金額に応じて『シュパンボックス』をプレゼント。
更に、5000ハンコイン購入を一口として抽選で『トパーズワイバーンの龍牌』、『ホーリーバウチャー』が当たるWチャンスも実施中!


片アルフである自分にはうれしいんだけど
抽選で50名様… ほぼ100%の確率で当たらないですね(´・ω・`)


そして
先を読んでいくと気になったのが・・・

10,000ハンコイン分アイテム購入したお客様に『シュパンボックス 6個』をプレゼント!


20,000ハンコイン分アイテム購入したお客様に『パンドラエルピス1個』をプレゼント!


20kHCでエルピス1個!

んーいつでるかわかんないけど アルフに備えて今のうちに買ってもいいかなー

なんて思いついつい買っちゃった・・・・(・ω<)



sixyupan3s.png

じゃーん!!!

3セット買って 朱印と倉庫もすこし買い20KHCを一瞬にしてなくなったのであった・・・・。




<終>
2013.04.28
はい こんばんにちわ~

大学のほうではコース分けがきまり 
実習のほうも忙しくめんどっちーことになってきてますヾ(*`Д´*)ノ"

朝おきるのが辛いじぇ・・・・


と、まぁ最近は早めに寝ることが多くなったのであまりN消化とかしてないΣ(゚Д゚)

いつもの吐息 メモリア練習これぐらいだぬ(´・ω・`)

ネタがないので
久々のソロで吐息へ・・・
冠位Ⅱが実装されたときはファルタスとりによくソロでいってましたのー・・・
bandicam 2013-04-24 15-31-06-164

結果6分!

はやい・・・のかな?

前の時はE10ファンぐらいでアバターがそこそこ揃ってて
10分前後だったきがする・・・

まぁL武器 YDアクセで火力が10kぐらい違ってますからねー
このぐらいのタイムが普通なのかもしれない。

もうちょい頑張れば5分半ぐらいはいけそうかも!


2shot.png

ばいびー♪
2013.04.24
おはこんばんなのだー

お昼におきて

土曜はいつものフル装備戦消化!

からの~いつものメモリア練習~。

と、その前に ちょっと遠足気分で皆と一緒に
p4p1.png

この前実装されたPart4を・・・・

本体戦に挑戦!



p4p2.jpg
ドキドキ・・・




p4p3.jpg
開始わずか3分ぐらいだったろうか・・・

皆ちんじゃいましたーw

YDの無敵を解除すべく

4箇所にある生命の目を壊さないとだめなんだけど

これがなっかなか壊せなかったんだよねー・・・

@生命の目からへんなビームがきて これが地味に痛かった・・・

と、まぁ気を取り直して
Part2にいって
p2p1.jpg
マンチ練習!

p2p2.jpg
1回死んじゃったけど 無事マンチ倒せました!
アクロが二人もいたからスピブさまさまでしたよ・・・(∀`*)

ザフラも無事討伐、初めてPart2消化できました!


でも まだまだ慣れが必要だからしばらくPart2の練習が続きそうですなーw





おまけ♪
butachan.png
豚!!!
これぞ ブサ可愛いというやつですな?!
2013.04.21
結局我慢できなくて ちょこっと買っちゃった…

2セット!

sixyupan2s.png


パカパカタイムの結果…!



sixyupankextuka.png


………


ゼリー200個 朱印20個 マンチアクセ1個 Mアクセ3個

まぁ こんなもんですよね~

なんかゾーンチャで33セット開けても精霊でないとか・・・

案外ヴァニタスよりも精霊のほうが出にくいみたいなんですねー

というかちょっと冷静に考えれば
今更ヴァニタスがきたんだから
またアルフも再販十分にありえますよね・・・・?!

なーんかそのときでいいかな~♪ みたいな感じに思えてきた・・・w

とりあえずちょっと様子見しながら金策ですかの~~。
2013.04.20
おはこんばんにちわ~


さてさて今日のお昼に臨時メンテで

このレア精霊

Rseirei1.png
Rseirei2.png

スピルセレスティアってのと

再発売 ヴァニタスがでるみたいですね!


Set効果はというと~

:メイン  :サブ
ヴァニ+アルフ=効果なし

アルフ+ヴァニ=効果なし

ヴァニ+精霊 =ヴァニ2s効果

アルフ+精霊 =アルフ2s効果

ヴァニ(アルフ)+ヴァニ(アルフ)+精霊=FD+CT

こんな感じになるのかな~

つまりだ!

とりあえず片アルフの人は精霊を当てればいいってことですな!

片ヴァニの人は今回すごいチャンスでもありますねー。

ただこの前 YDアクセを買ったせいでシュパン買う資金があまりない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って貯めないと・・・・

というかなぜ 17日(水)の学園アバ 豚の乗り物と一緒にださなかったのか??

運営さんもうちょっと早く情報流してよー(´;ω;`)


来月ぐらいに数セット買ってでることを願っています!!!
2013.04.19
はい おはこんばんにちわ(`・ω・´)ゞ


取り忘れてた訳じゃないんだけど・・・

リベンジハンドEXを今更取った。


ずっととろーか迷ってたんだけど
再使用時間が20秒に対し
ribenzibando.png

EXは24秒・・・?!
ribenzibandoex.png

あれEXになると4秒増えちゃうの??

PvPで4秒って結構おっきいし どうしよっかなーっと悩んでいました・・・

そしてこの前 気分で取ってみた…(´・ω・`)

コンボ練習でさっそく試しうち
pvprebenzibando.png


あれれ?? 再使用20秒になってました・・・


だ・・・だまされた・・・(´;ェ;`)

リベンジハンドは爆発が一番ダメでるので
それが3回になると かなり違ってくる?!って思いました。

PvEではまだ試してないけど 爆発40~50万って考えたら
1回で 120万~150万ぐらいでちゃうのかな・・・・
ランペイジクローなみ
そう考えるとかなり強い・・・w
今度吐息で検証してみますー



さてさて GDHCで 久しぶりに防具がでた

ダンサーでは頭!
GDLtexika.png
チャクラムとセットでちょっとHPが上がりましたー


スクリーマーでは
GDLtixyori.png
胴!!!

今更!ヾ(*`Д´*)ノ"
もうYD防具が結構出回ってるっていうのに・・・

もう1、2ヶ月早かったら叩いてあげたのに…(´・ω・`)


souko.png

ってことで倉庫に眠ってもらいます・・・w

2013.04.17
おはこんばんにちわ(`・ω・´)ゞ


スクリーマーをもっとつよく・・・

つよく!

強く!

しました・・・ はい。

ydakuse.png
YDアクセ 買っちゃいました(∀`*ゞ)

首8000G リング6700G(はずれおp)、7500G(闇おp)

ydakuse1.png
ydakuse5.png

素で24kいきました!
CTも十分! 
v( ̄Д ̄)v イエイ



ydakuse3.png
それから 足のアバも合成して 

なんとかファムセント白 全部揃えられました!

ここ2週間ぐらいでアバターYDアクセとかなりお金をつかっちゃった・・・・・


次はYD防具に向けてお金をコツコツためよーかなと思っております。




おまけ♪
ydakuse4.png
かふぃーたんと羊にのってツーショット!


ydakuse6.png
テル・ヌアロのボスに
凍結なしで ドラゴン540万!
2013.04.14
はい おはこんばんにちわー

ふっしーです(`・ω・´)ゞ

43p5.jpg
もー こんなかんじで 最近はメモリアでPart2練習ばっかりです!

ザフラは完璧じゃないけどだいたいは死なずに倒せるようになりました

問題はマンチさんですね

HPがすくないかなーと思い

413p2.png
火力装備状態 



↓ ↓ ↓ ↓ 
413p3.png
HP装備を作りましたー


いざ 突撃!






413p1.jpg


ちーん(´・ω・`)


マンチさんの攻撃 痛すぎます・・・  




    終
2013.04.13
はい こんばんちわわ~


4日分の出来事ちゃちゃっといくよ!


まず 最近だれでも吐息PTはいると
48p1.png

くゆさんとよく合う(´・ω・`)

48p2.jpg
お茶会の人たちのSD練習!

48p3.png
うへへへ~

アバター変えました!
靴が移動だから 前のアバターうってエルピスでCTに!


48p5.png
それからフル装備戦では 念願の1800代いきました!
怖いからここでSTOP!

48p4.jpg
GDHC消化 11分台!はやい!

48p6.png
なーーーべつぁ~ん♪ と
48p7.png
いっしょにい~~

48p8.png
投げキッス~~♥

48p9.jpg
おーるじゃぱんの集団!

皆必死に AD連打練習
48pa.png

遠くでくゆさんが見ていた・・・

48pb.jpg

それから久しぶりのYDN

まず2Rはワームから

事故もなくクリア!

48pc.png

宝箱から鱗がでたのだあああ


次ザフラ!
48pd.jpg
1G入る直前に
台座でまさかの飛び越え とけちゃった(∀`*ゞ)


おわり!
2013.04.08
はい こんばんにちわ~


さうさんと変なことしてました。

ha-topo-zu2.png
ha-topo-zu.png
と、まぁふっしーがストーキングしてただけなんですが(´・ω・`)

遊んでるとさうさんが・・・


急にシュパン買うか~

なんて言ってきた!
どうやらとうとうGDLキャノンのほうを12に目指すらしい…

無事シュパン買い終わって
マナレージがいいよ!って推して

マナレージの景色をみながら
シュパンをあけてみた。
[広告] VPS


結果 ゼリー70個 @ソーマ、虫眼鏡、鳩等など・・・

4回しか叩けないみたいだったけれど
マナレージパワーはかならずいい事がおきる!

そうふっしーは信じておりました( ´∀`)b
[広告] VPS


ほーらーみーやー

これで皆から
「サウス、12はよ!」
なーんていわれなくなる?かも・・・

とりまさうさん+12おめでと!
次はシンブルですなw



それからまたまたメモリアでザフラ練習!
今回は蠍もいってきました(`・ω・´)ゞ

zahura2.jpg
zahura3.jpg
zahura4.jpg
まぁこんな感じですな(´・ω・`)
@はメテオをしっかり練習しないと。

蠍では
毒が多少痛いってだけで
そんなにダメは高くないんですよねー
毒よりもザフラの火傷のほうが痛い気がする・・・

ただとにかく硬いw
dragonnest 2013-04-04 02-38-34-473


dragonnest 2013-04-04 03-33-03-769
一番の問題 毒壁!
これさえ慣れれば
蠍なんて怖くない!

dragonnest 2013-04-04 03-53-12-596
dragonnest 2013-04-04 03-53-40-482

あなた、今日はカニ鍋よ!

カニ鍋の称号いただきました。

@ザフラをもうすこし攻略して マンチッチ~ですかねー!






tu-shotcfy.png

Bye Bye♪






2013.04.04
メイプルで250レベ開放されたらしいです・・・はい。

1位と3位と5位の座を取られました・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

bandicam 2013-04-03 10-47-48-570

bandicam 2013-04-03 10-48-04-098

これは上げるべきか?!

悩む・・・

そもそも201レベからCWに入れないから
@はグルクエとか塔?
みたいなとこでぼちぼちあげるしかなみたいなんですよねー

249→250レベになるのに16兆とか あげる根気がなくなるじぇ・・・

1位の王者も世代交代なんですかねーw
2013.04.03
はい おはこんばんにちわ(`・ω・´)ゞ

結構YD討伐のログがちょくちょく流れる中

おーるじゃぱんの皆はのーんびり 攻略中です・・・w


またまたザフラいってきたよ!

プリと
dragonnest 2013-04-02 03-24-19-516


スクリーマーでいったんだけど
dragonnest 2013-04-02 03-02-57-1111



3Gはいってどぼーんw
dragonnest 2013-04-02 03-28-17-557


もうあの内外の噴火攻撃みたいのがほんと嫌いなんです・・・;
とけるとしたらそれに飛ばされて台座あたるぐらいですからねー

しょうさんがいってたんだけど
ほんと慣れないうちはずっとダメージ覚悟でザフラに密着して戦うって方法も
ありかもですねー・・・
2013.04.02
 | HOME | 
