--.--.--
おはこんばんにちわー

ひーさびさのPM

ゆーちゅーぶで実況動画みてたらやりたくなった・・・

ちょこっと2回やってきた

bandicam 2013-03-31 17-48-02-435

bandicam 2013-03-31 17-47-22-959
相変わらずのチキンプレイ(´・ω・`)
結構楽しかった!


それからDNでは
500tougou.png

とうとう500レベいったのだなー

そろそろサブキャラ育成は終了だとおもう  たぶん。


それから
土曜にフル装備戦をやったのだが

1780ポイントぐらいだったので
1800目指そうと頑張った結果・・・・

上がっては下がって
上がっては下がっての繰り返し・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
hurusoubisen.png


来週もっかいがんばろっとw
2013.03.31
はい こんちゃいなどれす♪


さてさて

この前 パパ しょうさん なおにゃんの4人でメモリアいってきました!

SS全部撮り忘れた・・・   今度しっかり撮ってきます(`・ω・´)ゞ

とりあえず!

メモリアPart2から出発して
ザフラの練習にいってきました!


結構台座が厳しい印象がちですが
慣れるとどってことないんですよねー

それよりも内外の噴火攻撃みたいのと1G切るとでてくるメテオ
これが問題なんですよね。

メテオの時 スクリーマーの場合
インクリーズソウルっていう体力削ってステ上げるバフを
事前に消しとかないと武器しまってもまた出しちゃうんで注意が必要なんですね

@はもう慣れですなー・・・

2013.03.25
おはこんばんにちわ~

アプデで

25次アバター誕生!

カーリーとアチャは当たりですなっ!
kari4.png
白のほう お金たまったらダンサーに買ってあげたいんですよねー(´ヘ`;)

ata4.png
自分 青色好きなので このアバはすごい好みなんです!


さてさて シュパンボックスからは
SDの翼が追加ででるみたいなんですけど
なぜに今更SDって思う方がほとんどでしょう・・・w

それからすごいインパクとがあるこれ!

17-6.png


ワイバーンですねー

うぅ乗ってみたい(´・ω・`)



でも先アバター揃えたいんですよね・・・


パンドラコイン買ってもないのに

着けたらどんな感じなのか
ころころ一生懸命変えてそろえて見ましたw
karireaaba1.png

やっぱりいいですよね~~

もうちょっとしたらダンサーに買ってあげよう!うん





プリが60になって・・・

んー暇になるんですよねー

統合レベが現在485?だったかな

500でフル装備戦のポイントを割引してくれるので

もう1体 キャラつくってみた!!





はい ソドですw
sodo1.jpg
ここの神殿のボス強すぎじゃないか・・・って思ったのだ・・・

sodo0.png
5回分復活綺麗になくなりました。

統合レベ稼ぎにもうちょいソド君に頑張ってもらいます
2013.03.22
おはよーぐると
こんちくわ~
こんばんわんこそば~♪


さてさて
いつもの吐息デイリー消化したり
たまにメビウスいったり
良い紋章が手にはいってお金できたら
プリの強化になくなっていきーの

ちょくちょく素材うったりしてーの
プリの強化になくなっていきーの

こんな感じの繰り返しですね~w




ちょっと
カッチョイーアバターを見つけて奮発して買ってあげました!

ikemenpuri.png
どう どう( ・´ー・`)?
イメケンでしょ?!


頭についてるグラサン ノーマルアバターにもかかわらず
お値段2500G・・・・




たかーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしデザインがいいとついつい惚れてかってしまう・・・w

脚以外全部ノーマルなんですねー・・・

合成・・・

うん いつかしたいなぁ~(♥ω♥)





ある日のこと
いつもどーり吐息デイリー終了後の遠隔クエ
プロKシングルにいったときの動画↓
[広告] VPS



ああああああああああああ

でました これ・・・w

んー位置ずれみたいな感じで
たまーにおきてしまうんですよね・・・・

もう1回いくのがめんどくさかった・・・・・
2013.03.16
( ノ゚Д゚)こんばんわ!


プリが60になりました。

装備をちょこちょこっと
防具に冠位をつけて技巧アクセかってと・・・


purisoubi.png

( ´ー`)フゥー

お金なくなった^-^

@リング1つとサブ武器 盾を良いの買わないと・・・



それから
EXちゃんと覚えさせました!

キュアEX どーん♪
kyuaEX.png

うん豪華


purirerixtukumori.jpg
一度やってみたかった

レリックの森w

ばあーい♪
2013.03.13
おはこんばんちゃー

はい 今日の深夜3時ごろあたりかな??

ネル鯖でもYD討伐 成功できたみたいですね。

いや~ すごいことなんだろうけど

気になる報酬が残念すぎる・・・・ 

鱗数枚と防具1個?!

当分 YD装備は出回りそうにないですよねー・・・


バル鯖はもう8人無視討伐とかできてるみたいで
かなり進んでますね


さてさて自分は

毎日この子をこつこつれべあげと・・・
puri1-1.png
頑張っておりまする!

ほいじゃあね~
2013.03.07
NYD
おはこんばんわ~

はい 久々に皆でYDいってきました!

ちょーひさびさだけあって 楽しかった!
まず1Rはデスナイトの竜巻だけ気をつければ
即死ってほどのダメはないので気楽に!

問題は2Rですよね~(´・ω・`)

今回はワームを!
火力的には全然だいじょうぶだった(´ヘ`;)
@はストンプ、全体攻撃やらのギミックをしっかりすればいけるんですよね…
それがむずかしいんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
DN 2013-03-04 01-50-06 Mon


DN 2013-03-04 02-19-48 Mon
とりあえず2R 皆で死なずに突破したいですねーw

ワームがおわったら蠍かな~?
毒壁練習がちょーしたいのだ(・∀・)ニヤニヤ






それからそれから
SD討伐すると
新しいムービーが流れるみたいなんで
皆で遊び感覚でNSDへ!
DN 2013-02-27 02-10-21 Wed
これも久々だった・・・



DN 2013-02-27 02-13-29 Wed
最後 本体戦がわずが数秒で終わってあっけなかった…

気になるムービーのほうは・・・・

ベルスカードが剣でぶさっ!ってしてぶわっ!ってSDに攻撃して最後止めをさすっ!
って感じです。

わからなかった人はSDいって見に行ってくんしゃああ~~~い!


ほいじゃあね~♪
2013.03.04
 | HOME | 
