--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわ!

最近 ダンサーのレベ上げがすごい楽しいです(´∀`*)

レベ上げ途中に撮ったミノタウロスネスト狩りの動画↓
ダンサーってこういう職なんだーって思ってもらえれば幸いです(´・ω・`)
[広告] VPS


現在59れべ!
毎日マスターデイリーとネスト消化でレベ上げ頑張ってます(`・ω・´)ゞ
久々にたくさんの真っ赤な文字を見た気がする…
無題syoukanest


ブレイドダンサーとスピリットダンサー 全体的に見ると

スピリットのほうが人気があるみたいなのかなー?どっちも人気ってことで


ダンサーのスキル能力はやはり全体的に%ダメが恐ろしく高いですね…

火力職っていわれてるだけあって
2k~3k%が当たり前にありますからね…



ちょいとこれ強すぎじゃない?
って思ったスキル
無題waidosutinga
  ↓ ↓ ↓ こんな感じのスキル

無題yumi

このスキル自体も威力は高いんだけど
問題はこれうった直後にバフがかかるですね
スキル フライトールとジェネラルダンブレイドのCT90%UP…
2つとも主スキルなんで
ワイドスティンガーうったあとにでる火力が恐ろしいんですね…

7倍イベントで配布された50E装備で物攻6.2kなんですけど

これでバフありでフライトール(こんな感じ↓)無題huraito-ru
の威力 パンチを地面に3回うつんですけど
1~2発目は50k~80kほど 3発目が150k~250k

と、まぁ恐ろしくダメがはいります…

この装備でこの威力

60装備に変えたらどれほどダメがでるのかが楽しみです(ΦωΦ)

そしてそして
技巧のネク イヤをつくりました!


結果
無題gikouiya
無題gikouneku
両方敏捷型ができましたw
悪くはないけど ネクは力型を狙ってたんですけどね
エアガイツ防具↓ 
無題dancersoubi
全部冠詞気迫なんで とりあえずしばらくはCT稼ぎにこれでいいのかなー
って思っております。
技巧ネクの能力 皆ダンスパート2を作っているんですけど
自分は3のほうが使えるなーって思っています

というのも ダンス2は追加ダメージ増加で火力はあがるんですけど
ほんの数秒で切れちゃうし
ダンス3は技巧ありで50秒間最大HPが12万5千増加+回復量30%増加
うん 今YDやら 60Nが増えて 痛い場面が増えてきているので
すごい活躍できて使えると思うんですね
まぁお金に余裕があれば2つとも作ればいい話なんですけどね ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


今日はこのへんで
Bye Bye♪

無題supidan1
2013.01.30
( ノ゚Д゚)こんばんわんこそば



ダンサー実装されましたね!


早速 転職クエにいきました。

この時のキャデラック すごい数のカーリーが・・・(・。・;
dragonnest 2013-01-23 15-21-29-699
ダンサーに転職!


からの~


dragonnest 2013-01-23 16-14-34-871
スピリットダンサーに!


スキル振りがすごく迷いこんでます・・・

というのも ダンサーのスキル 数がすごく多いんですよねw

とりあえずひと通りスキル試しうちして慣れながら 
60なるまでぼちぼち育てていこうと 思っております。




それからそれから

奥の手 課金売りで強化資金を手に入れ…w

メインカーリーちゃんとダンサーカーリーちゃんを強化!

SDL魔型リングが 一番良いコードがついてて
1900Gと2300Gでおいてありました。(やはりダンサー実装されたから魔型リング値落ち?

これは安いし買い時か?! っと思い ついつい買っちまった。。。。。w


無題SDLnouryoku
無題SDL

ちなみに闇75.01% 見る限り良い感じみえる。

しかーし!
問題発生
前にもいったけど CTだよ CT!

この場合 CT12600しかありません……(´・ω・`)

片方必殺リングに変えると17k 

んー 一応武器で数値は稼いでるから
防具の冠詞 疾風にしよーかなと 迷いますねー・・・


それから
ダンサーカーリーちゃんのほうは
防具は全部エアガイツ揃えましたv( ̄Д ̄)v
武器も普通の60エピだけど 自家製のチャクラム+9 チャーム+8
まぁ最初はこんなもんでいいかな(´・ω・`)
@はアクセ とアバター

アバターは・・・うん 高いからパス!
アクセはとりま 60E気迫つけとけばいいかなw
また お金に余裕ができたら 技巧つくってあげよーと思っております。




今日はこのへんで

Bye Bye♪
無題taihu-nn
2013.01.25
久々のペーパーマン!


なんか新しいシングルモードがでてましたね。

とりあえず イージーモード(・ω<)

[広告] VPS



ランキングモードもやったけど やっぱり桁外れに難しかった(・。・)


前のは前方だけ気にしてればよかったけど

今回360°敵がわいてくるから 倍むずかしく大変なのかな・・・?


それと

新しい銃もいっぱいでてたけど

とくに気にになったのがこれ


無題mami1
無題mami
マミのマスケット銃・・・・(´゚д゚`)

今魔法少女まどか☆マギカというアニメとコラボしているみたいですね

というかメイポも前コラボしていたような・・・・

とりあえず試打(・。・)
[広告] VPS


うん サブ武器のコンテンダー使ってる感じですなw
それのメインVerがでて 威力と距離を上げたかんじかな~

んー
一応 火縄銃やL-1012(ビーム)といった特殊の部類にはいるのかな~

今なら150CASHで販売中~ (高い・・・・

自分はAK PSG1 レミントンこれで十分ですのー(・・)

今日はこのへんで
Bye Bye♪
2013.01.23
( ノ゚Д゚)こんばんわんこそば

いつもの~デイリ~

最後に金ウサ!


無題kin1

さぁ こい( 一一)




無題monsixyou

残念でした~・・・(´゚д゚`)


それから

昨日はギルメン サウさんとはむちゃんに
ダンサー用のカーリーを45~50まで手伝ってくれました!

(∀`*)ゞイヤァ 助かった(・。・)
無題Dancer50
今のイベントで50まで上げると ゼリー50個もらえるんですよね!

無題zei-50
いつかはこいつもレジェント叩く時がくるのかな・・・・・


そしてそして

水曜日23日に ダンサーがきますよね~

皆はブレイド? それともスピリット?

自分はスピリットしようかなーと思っておりまする(`・ω・´)ゞ
DN kali dncer

今から装備もちょこちょこ揃えて準備しようと思いまする。


今日はこのへんで

Bye Bye♪
無題kali2
2013.01.20
こんばんわんこそば

最近はでいりー からの~
ちょこっと60H YD練習の繰り返しですかね。

あ、この前ギルの皆で 初のワーム討伐に成功致しましたv( ̄Д ̄)v

SSとりわすれた(´;ω;`)

やっぱりワームは一番削りやすいし簡単なんですけど
全体死があるから気が抜けないですね…

こーんな剣状の爆弾を3つ落としてくるんですけど
bandicam 2013-01-17 11-28-46-500

この爆弾のゲージを半分以上削って  
bandicam 2013-01-17 11-29-43-609
ワームがこんなふうに中心で大きく吸い込んでくるので
食べさせて爆弾を当てるんですね。

ただ 吸い込んでくるから なかなか爆弾のゲージが削れにくく
しかも 自分ワームに吸い込まれると即死するダメがくるんじゃないかなって思ってたんで
爆弾のゲージよりも 吸い込まれないかどうかに必死だったのですね(´゚д゚`)

実際のところ飛ばさせられるのかな?
すこしのダメはあるけど 全然痛くないですw

これなら思いっきりスキル当てられるかなぁー(´・ω・`)

一応 サソリ攻略(じょんさんのみ
ワーム攻略(自分死んでた(・。・)
なのかな・・・w

次はザフラですかね・・・

サソリの時は2G目にはいると 60秒周期かな? 毒壁がやってくるんですよね

bandicam 2013-01-17 11-32-10-177
これと同じく ザフラでも3G目に入ると
60秒周期で土台に乗ってマグマを回避しないとダメなんですね

これも慣れなんでしょうね・・・

ちなみにこのマグマは落ちたら即死ではないみたいですね
マセさんがアイアンはって数秒耐えてたんですけど
まぁすごく痛いんでほぼ即死といっていいのかな・・・w





それからそれから 久しぶりのメイポ(・ω<)

新しい改変 テンペストでルミナス カイザー エンジェリックバスターが実装されたみたいですね。


MapleStory 2013-01-16 08-14-53-137
韓国の方はもうだいぶ前から実装されてたんで
やっときたかーって感じですかねw
ルミナスって英雄だったのですね。海賊省られてる・・・(´゚д゚`)
   メルセ…M
   アラン…A
 ファントム…P
  ルミナス…L
  エヴァン…E
  
  これでMapleの完成ですね。


今日はこの辺で
Bye Bye♪
2013.01.17
こんばんわんこそば!

さてさて
今回は 40スキル ドラゴンズソウル について語りたいと思います。

まず 昨日 ほとんどネストも消化してて暇だったんですよねw
そしたら 疲労度ドリンクがきれてることに気づいたんで
アドリアーノにいってチケット集めに!
ついでに火力がどれくらいでるか(・∀・)ニヤニヤしながら試して来ました。


カーリーってどでかい1発スキルがないってイメージがあるんだけど・・・

しかーし!

全スキルの中で最もダメがでる40スキル ドラゴンズソウル

無題dragonzusoru-


ボーナスのザフラで パペットで呪い追加ダメージもつけて

一発やってみた!






無題dsouru


…………


Σ(゚Д゚;)

192万・・・・・
あれっ こんなにでたっけ・・・
最初すごいびっくりしました。

デイリーのボスでも試してみると150万相当と結構でてました・・・



このスキルを全然使わなかった理由

もう1つの40スキル ファントムアベンジャーの効果が強いんですよね・・・

無題fantomu

15~20万ぐらいのダメが4~5発
そして速度30%
そしてそして 無敵18秒


皆でネストいくときに 痛い場所でこれを使うとほんとに役立つんですよね(ヽ´ω`)

@ドラゴンズソウルのスキル発動が遅いので隙ができる欠点がありまする。
(ほんの数秒なんだけどねw
[広告] VPS

ドラゴンの顔がでる周りの円も2~3万のダメが数回はいります。


ついでに ファントムアベンジャーも。
[広告] VPS

紫のオーラがでてたら 無敵状態です( ・`ω・´)


ダメはすごい強いけど
やっぱり 総合で考えたら ファントムアベンジャーなのかなーって思いまする(´・ω・`)

プロkとか 火力で早く押すときは
ドラゴンズソウルがいいのかな~


今日はこのへんで
ByeBye♪
2013.01.12
こんばん和風おろしハンバーグう~♫

メイン カーリーちゃんのステ

じゃじゃん♪
無題sute
この状態だと
闇攻撃:67.01% CT:16292 FD:276(5%?)
になりまする。

うん CTが残念すぎる・・・ 
やっぱり レアアバ靴CTがないのが痛いですのー・・・
はやく買いたいけど ダンサーも来るから 今余計に高くなってるよ!(●`ε´●)プンプン

トライバル5セットでCT稼いでも 18kぐらい・・・
必殺リングで3kちょい稼いでるけど なかったらひどいことなってまする。。。




自バフ 最高時
無題zinup
無題zokuseiup
インクリーズソウル 魔攻撃11%+741上昇

ポットオブジン 力/敏/知/体 80%上昇

サディズムプレジャー 闇属性攻撃12,5%上昇

常にこの状態だったらいいのに・・・・(笑)



それからそれから
無題tenpect
活動少ない アクロちゃんに 残りのお金で エアガイツつくってあげましたw
まだ靴がつくれてないけど・・・

みて欲しいのは CT・・・(´・ω・`)
まだ防具に冠詞ついてないのよ?

これをカーリーにもっていきたいよ(´;ω;`)

Bye Bye♪
2013.01.11
うへへへ(ヽ´ω`)

ついにサブ武器 GDLチャームも+12になったよ!

無題gdlt


( ・´ー・`)どや?
無題12t

メイン サブ12にできたので すこし火力に自身がついてきたので
最近 吐息の野良PTにはいるようになりました!

でも もう叩きすぎてお金がががが・・・・
残金1500G(´・ω・`)

@装備を整えるとしたら Rアバの靴CTOPを揃えるのと
リングをできたらGDL魔型リングに・・・・
それから余裕があればGDL胴をだして12に・・・
@紋章をCTOP付きにしてCTを稼がないと・・・・ ←サブの強化をまったく考えていません
うう(´・ω・`)

まだまだ時間がかかりそうです( ´ー`)

ByeBye♪
2013.01.09
Dシュパン46 もう1セットあけてみた!

レア羽 カバンがまた でたんだなぁ・・・

ラムジェットがよかった・・・・

ゼリーとホーリーバウチャーでないかなーって思いながら
あけてたけど ゼリーは うーん ってところ。
バウチャーもでなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりにこれがでたw

無題hituzi

めぇ~ めぇ~♪

羊!

馬よりもこっちのほうが可愛いしはやいし(・∀・)イイネ!!

@イメチェンして髪色を青にしました!


それからそれから

今の季節アバをサブの テンペ マセに買ってあげました(´∀`*)

まぁ まだ装備も整ってないし とりあえずMアバで我慢してもらう(´・ω・`)


無題tenpe
テンペは髪型、髪色も変えてあげました!

無題wori
マセは髪色を青からグレーに!


無題deka
季節アバセットで顔がでかくなる変なポーションが100個ついてくるんだけど
つかったら こんな感じ・・・w

うん いらないよ!!


ByeBye♪
2013.01.07
こんばんわんこそば!

早めの更新!その理由は・・・・


とうとう…

とうとう この日がきたんだよ!


エルピスが2,800Gぐらいで売れて
持ち金 5,000Gぐらい!

ぜりーはあるんだ・・・・

うん

叩くしかない!!!

皆がいない間こっそり叩いてやったぜ (`・∀・´)エッヘン!!

[広告] VPS


わ~いヽ(=´▽`=)ノ

念願の+12!

無題gdlfan

とりあえずメイン+12ができてよかった(*´ェ`*)

意外にも最初のほうは強化失敗が多かったけれど
9連~12連あたりは そんなに失敗もなく 下ることもなく
12,000~13,000Gあたりで いけましたかね。


今度はサブ武器+12ですな・・・・

ぼちぼちお金稼いでがんばろっと(´・ω・`)


ByeBye♪
2013.01.04
こんばんわんこそば!


お年玉ですこしシュパンあけてやったよ( ・`ω・´)

まず1セット

パカパカ開けまして~

朱印65 ゼリー60個ぐらい エルピス1個 フェアリーの羽(青)
@は安定の アンブロシア ネクタルの飲み物ばかりですね(´・ω・`)

GDL叩きたい時に限ってゼリーが全然でない。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の方あきらめてたら


じゃじゃん!!
無題kaban
レア羽 カバンがでたよ・・・・w

デミ系にはピッタリだけど カーリーは (*´・д・)(・д・`*)ネー

でも見せびらかしに つけとくよ!ε- (´ー`*)フッ

でたゼリーで叩いた結果 +10で止まり(゜_゜)


・・・・

こりゃあもう1セット買うべきですな

っと思いついつい手が勝手にもう1セット・・・・


パカパカ開けまして~

朱印60個 ゼリー110個 

それからそれから

念願のこれ!!

無題bautya


ほーーうりぃ~~ばうちゃぁ~!

片アルフ デビューですな( ゚д゚)

早速装着!(`・∀・´)

無題A
無題B


ど、どうかな?

やっぱりカバンは似合わないかなー・・(´・ω・`)

まぁしばらくはこれで(・。・)


今エルピス1個とトライバルファン+10(魔Ⅱ)を売ってるんですけど
それが売れたらそこそこのお金になるので
たまったらGDLを+12に目指して 叩こうとおもっておりまする(`・ω・´)ゞ

今日はこのへんで
ByeBye♪
2013.01.03
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて年があけて
早速YDを何回かいってきました。
今回はワームの練習です。

まず
ワームが後ろに追いかけてくる!

なので逃げる!

樽を運んで 壁を爆破 どーーーん♪


dragonnest 2013-01-01 04-02-16-356d

タッタッタッタッタッ


dragonnest 2013-01-01 05-02-42-934d

大きいですなぁ(´・ω・`)


dragonnest 2013-01-01 04-30-31-811d
攻撃チャンスは尻尾をだしてから10秒ほどしかないみたいですけど
すごい柔らかいからすぐ削れるんですね。

ここで重要なのは パラの動きと
ワームのストンプを気をつけることですかね★




それからそれから

無題400lv
統合レベルが400になりますた!
425れべで CT2% のスキルバフが使えるので
ダンサー用のカーリーをもう少しあげて
ひそひそと上げている プリ ソサあたりを上げればいけますかね。

とりあえず425レベに達したら休憩しようかな(´ヘ`;)
サブのほうに
装備が全然そろってないので お金稼ぎになりますかね(-д☆)



今日はこのへんで
ByeBye♪



2013.01.01
 | HOME | 
