--.--.--
久々のK-popです(´・ω・`)


↓↓↓
2012 K-pop Best50

49.41に Miss AがRankIn!
Touchはもっと上位でもいい気がするのに(゜_゜)
43にBaek Ji Young。

44に4minute。
今回の新曲ソング IceCreamといい
19.Hyuna &Jang Hyun SeungのTroubleMakerといい 
グループより
Hyuna(ヒュナ)のソロのほうが人気だったりしてますね。

47にGa In(ガイン)。
Brown Eyed Girlsがランキングに入っていないのは予想外でしたw
KARAも同じく入ってないですね・・・
たぶん日本の活動を中心に行なっているので
日本オリジナルの曲だったり 最新曲Stepも韓国側から見れば
1年前の曲ですから ランキング外だったのでしょう・・・(・_・)

46.17.5に T-ara。
相変わらず 人気ですね。
でも個人的にはTTL以上の曲はないですな(´ヘ`;)

38.Orange Caramel。
やはり上海ロマンスが一番だぬ(゜レ゜)
35.13.9にBigBang。
Fantastic Babyが9位とは驚きです(・o・)


30.にSNSD。

29.にBeast
やはりShockの曲がいまだに強いですなぁ

26.21にIU。
IUは去年からぐっと人気が急上昇してますね。
歌唱力はもちろん 見た目も可愛いく
日本のほうにも人気がでてきてますね。

26に BoA。
今回のONLY ONEは
メロディが切なくて良かったですね。
相変わらず ダンスのほうもすごかったですね。

4.3にSistar。
たぶん今年一番のHitグループだと思います!
去年は確かCool MaBoyどちらもランキングに入ってて
人気だったと思うけど
それ以上に人気が上がっていますね。

1は圧倒的w
PsyのGangnam Styleです。

ユーチューブのほうでも他のと比べて再生回数が桁違いですねw

他の曲とやっぱり変わってるところがあるのと
テンポがいい 踊りやすい のれる そんなとこから世界中に注目されてて
とくにアメリカのほうでは大変人気があるみたいですねw
↓↓↓
PSY - GANGNAM STYLE


2013年はどんなグループ 曲がでてくるか楽しみです♪

ByeBye♪
2012.12.31
NYD サソリ編!

皆でまたサソリいってきました

dragonnest 2012-12-28 01-51-17-755
1ゲージ切ると
発狂して 毒撒きながら くるくる回転して突進してくるんですよねー
これがすごい痛いんですよね・・・
もろにくらったら 女性職は耐えるのは難しいかもしれません・・・

途中で 毒壁にやられちゃいました。
正直あせっていましたね(´゚д゚`)

この前言ってた ダミーゴーストで抜ける件なんですが
試してみると やはりごり押しで抜けれました!

ちなみにソサ系も ごり押しで抜けれるみたいなんですよね

[広告] VPS

ふっしぃが抜けようとする時
横に 素人魔法使い(なべちゃん)がごり押しでぬけてるんですよねw
カーリーもこんな感じでダミーゴーストで一応ぬけれます。

動画の最後とまってるけど この時落ちましたw

ただ100%成功するとは限らないし 無理して毒あたりに行って
抜けるのは危険なんで やはり慎重にステップで抜けられるように頑張りたいですね!



最後 イケメンリア充ことじょんさんが一人でサソリを倒しました!!!
dragonnest 2012-12-28 02-14-12-482

いやぁ すごいw
1:1の長い戦いでしたw
dragonnest 2012-12-28 02-25-09-191



サソリを終えた@
変な幽霊が・・・・
dragonnest 2012-12-28 02-28-15-312

なんかミッションで
この幽霊を壺で封印かなんかして倒すらしいんですね
報酬はアルテウム数個とかそんなかんじらしいです(´・ω・`)


次こそはサソリを最後まで生き残って倒したいと思っております!




それじゃあ
ByeBye♪
2012.12.29
こんばんわんこいんらんどりぃー

もうすこしで年が明けますねー

今年は うん・・・ 
毎年 悪くもなく良くもなく
どっちかといえば悪い そんな感じの年でしたね( ゚д゚)

さてさて
ドラネスでは

気づいたら
メインのカーリーちゃん!
( ゚д゚)ハッ!
鱗が全くなかった・・・

てことで アクビHソロへ!
何気にソロだとキツかった・・・・(´・ω・`)

2Rのキノコっぽいボス 毒を使うんだけど
それが痛くて1回死んじゃったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
まったくぅー(´Д`)

とりあえずそこからは順調に

dragonnest 2012-12-27 02-47-44-497


最後報酬で究極紋章げっつ!

でも50プレート・・・・(´・ω・`)
1-1.png

60レアのほうが数値が↑だし 全然価値がないんですよね・・・▄█▀█●
店売りも もったいないし
倉庫にしまっておきますよ!(`・∀・´)





それからそれから
毎度おなじみの YD練習!


もう1Rは慣れてきました!
パラ様がタゲをとってくれてるので
他のメンバーはひたすら 殴るのみですねw
@はデスロードの
吸い込みタイフーンもどきw?
   ⇣
dnm.jpg
これもある程度くる前に距離をとっておくと楽ですね
危ないときはステップとダミーゴーストで距離を稼ぐ!


2回目のマンティコア~

サソリの時もかたすぎでしょ・・・
って思ったけれど マンティはそれ以上じゃないかな?w
ゲージが全く減りませんでした;;;

そしてなおかつ 動きが早いしダメが痛い痛い・・・・

dragonnest 2012-12-27 01-01-51-279


4ゲージ切れる前にやられちゃいました┐(´д`)┌
dragonnest 2012-12-27 01-13-48-306
3ゲージ目に入るとマンティは飛んで上空から槍を落とすみたいなんですね・・・
それも痛いみたいですし 倒すのはまだまだ先になりそうですね・・・。

それからサソリのほうでは
とりあえず 突進 毒の方は即死ほどのダメではないので
ある程度はプリさんに助けてもらえますw!

dragonnest 2012-12-27 02-09-33-828
問題なのは毒のカーテンですよね

この前数回避けられたんですが 1回ダミーゴーストで回避できたんですよね
あれっ๑゜д˚๑?
たまたま毒カーテンが開いた瞬間と同時に抜けられたのかなー?
って思ってたんですけど
今日もう1度毒カーテンにあたってしまい急いで
ダミーゴースト発動したら抜けられたんですよね・・・・・
もしかするとゴリ推して抜けられるのかな??

とりあえずもう1度試してみて
動画も撮って確認したいと思っております!

@毒のカーテンで注意しないとダメなのが
サソリが壁際でカーテンを発動するとき 
抜けられるのが前の方だけになってしまうので
急いで回りこまないとダメなんですよね・・・・
今日はそれで誤って壁際のほうに抜けようとしたんで
お墓逝きいたしました( ´゚д゚`)

もっと練習しないとだめですねえ~(; ・`д・´)

今日はこの辺で

Bye Bye♪
2012.12.27
こんばんわんこそば!
最近はサブのレベ上げをコツコツしています。

マセ~
無題1d2


56れべ!
無題1d3


2体目カーリー
無題1d1

59れべ!
kali1.png




そして いつも通り
皆で デイリー♪

無題1d4

その@~
今イベで経験値7倍なので

ダンサー用カーリーを育成中でございます!

dragonnest 2012-12-25 21-43-59-906
ジェレイント・・・・(´・ω・`)
大丈夫ですかい(´゚д゚`)

dragonnest 2012-12-26 00-52-31-014

それからそれから
毎日練習でYDにいってます

サソリの毒のカーテンを避けられたんですけどね・・・

3回目ぐらいで間違えて サソリの餌食に・・

もっと練習してなれないとダメですねー。゚(゚´Д`゚)゚。



良い湯だなぁ~
dragonnest 2012-12-26 02-11-15-835


ByeBye♪
2012.12.26
こんばんわんこそばぁ~

さてさて YD1回だけですが いってきました!


wmplayer 2012-12-21 YD1

1Rのデスナイトのところで


wmplayer 2012-12-21 Yd2
剣を振り下ろして地面に突き刺す動作をしたら

wmplayer 2012-12-21 YD3
こんなふうに
シュイーンと吸い込まれて

お墓逝きするんですよね・・・・(´・ω・`)
ちーん・・・

wmplayer 2012-12-21 YD4
最後試しに マンティコアいってみたけど
倒せる気がしないですね・・・(´ヘ`;)

今日はこのへんで
ByeBye♪
2012.12.23
ク~リスマスは今年もやあってくる~♪

はい こんばんわんこそば~

昨日水曜日は大型アプデで
YDがきましたね

YD.png
dragonnest 2012-12-19 13-53-39-859

昼ごろに YDの入場券をとりに
なべちゃん けんけん かふぃーさんの4人で
タイフーンHへ!

無題23
Get!

いろんな人が練習で早速いってるみたいなんだけど
2Rのサソリ?
images123.jpg

これがかたいらしく
全体死の解除が難しいらしいですねー

まだいってないので はやく行ってみたいですねー!

さてさて
今回はYDの他に
新しいシュパン デュオシュパン
dexyuo46.png

ほかにはアドリアーノ一座から新しいMAP
サンタオークが追加されました。

まずデュオシュパン お値段が高い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
さらに 前のレア羽がでてきたり
新しい乗り物 トナカイがでてきたりと
レアが当たる率は高くなるけど
ホ・・・ホウリーバウチャーの確率がががが。。(´・ω・`)
運営さんやってくれますがな ┐(´∀`)┌

それからサンタオークのほうは
プレゼントBoxがもらえるんですけど
それからゼリーがでるんですよね!
これはおいしい話!
闘技場と同じく毎週やらないとだめですねw
[広告] VPS


全然うまくないんですけどね(´・ω・`)
でもマセはタイフーンで結構プレゼントがでるし
だいたいのスキルで浮かせられるので楽なんですね

カーリーの方もやりやすかったですけど
すこし時間がかかりましたねー



無題21
ボックスをあけるとマジックボックス レアボックス エピックボックス ゼリーボックスと
低確率で行き渡っていくんですね

自分はあんまりシュパンあけてもいいのがでない記憶があるんだけど

なぜか ゼリー運だけ 良いみたいなんですねw

無題17
カーリーのほうは55個!(10 20 25)
マセは70個でました! (10 10 50)

これはいいですよね(´∀`*)

それからそれから~
カーリーに顔の新しいスタイルが追加されました
さっそく変更!
無題19
目が細かったのが ぱっちりに変わったんだけど わかるかなw?
@新しいぺっと ミニマンティコアもでてたので 買っちゃいました(*ノω・*)


ちょこちょこ変なこといってきますw
無題18
無題20


今日はこのへんで
Bye Bye♪
2012.12.20
最近 寒いですよね。。。

一日中 電気ストーブつけっぱがおおかったので 今月の電気代8千円と・・・
(ノ∀`)ゞ イヤァ痛い… 
節約したいけど ここからもっと寒くなるから我慢できないよw!
やはり食料のほうに節約をもっていくしかないのか(´ε`;)
むー(; ・`д・´)… 厳しい状況だぬ


最近 小腹になってきたらコーヒーで済ませてるんだけど
さすがに飽きてきた・・・( ゚д゚)

昨日コンビニいってきて
なんか夜食に買ってこよーと思って目についたのがこれ


自分のスナップショット 2

コーンポタージュ!!!

やっぱり美味しいよね・・・♥

実家に帰ったときも コンポタージュ飲んだんですけどね
imagesCAJ8GRR3.jpg
画像とはちょっと違うけど
似たような箱のやつを つくって飲んだのですね
味の方はですね
んーって感じで
味が薄くて 美味しくなかったのですね・・・
 
なにかが足りない
コクというか
クリーミーとかいうか

そう! まろやかさ!!!

imagesCA1HL7WD.jpg

みてみて
生クリーム仕込みって書いてる!
こういうのが 美味しいし良いのよねw

今度スーパーで買ってこよっと(´∀`*)

Bye Bye♪
2012.12.19
今福井にかえってきました ふっしぃです!

また正月ごろに実家に戻るんですけどねw

いやぁ~ 帰る途中マック買ってきたんですけど

もう1年ぶりぐらいじゃないかなw?
って思うぐらい久しぶりに食べましたw

もちろんバーガーは

照り焼き~♪

美味しくいただいちゃいました(´∀`*)


自分のスナップショット 2


さてさてここからドラネス!


昨日一気にギルメンでGDHC3連消化しました!

1回目カーリーで
3回目テンペでいったんですけど

まぁいつも通り 防具が出るぐらいかなーと思っておりました。

しかーし!

なんと

なんと

なんという事でしょう!

DN 2012-12-16 01-14-45 Sun1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ちゃったよおおおおおおおおおおおおおお><
グリーンドラゴンディスペルファン GETだぜっ!
無題16



まさかこの日がくるとは・・・・

しかもこの時 武器はファンだけという・・・(´・ω・`)

さっそくコードをつけてみると

DN 2012-12-16 01-26-38 Sun1
一発で魔攻4.31%闇8%がつきました!!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

とりあえずお金もゼリーもないし
+6でSTOP(^^ゞ

でもこの段階でもうGDLのほうが強いんですよねーw
冠詞ⅡとGDLの魔攻能力値はほぼ一緒なんですが
冠詞ⅡはCTが1000ちょい上がるに対して
GDLは敏捷 知力 が上がり
そして強化能力の伸びも高いんですよねー

しかもL武器は攻%と属%が一緒につくんで
属性職にはもってこい!

トータルで考えたら GDL>60EⅡ なんです!
さらに体力とHPもついてるんでおいしい!

HP30万までいきましたよヽ(=´▽`=)ノ
活力装備と断片飲めば
35万以上も夢じゃないですねー(≧∇≦)/



さてさてGDHC3回目の出来事~
テンペで寄生していったんですけどね

本体手前であっけなくお墓いきでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ装備の方はいらないんで
練習感覚でいきました。

そしてそして気になる報酬~♪
ギルマス パパがGDL魔導書GETいたしました!


無題16
(本日2回目(・。・)

@はアチャ系がいなかったけどロングボウがでてましたね。

まぁパパならやると思ってたけど
DN 2012-12-16 02-38-51 Sun1
はやいはやい・・・

さすがパパ・・・
さっそくやってくれましたねw

DN 2012-12-16 02-38-58 Sun1
コードのほうも良いのがついてる
って思ったけど純魔だから
攻5.75%&CT17.5%がいいらしんですね。

自分はメイン サブ両方一発でついたから良いんですけど

GDL武器の一番怖いところって強化じゃなく
コードだったりするんじゃないかと思いましたw
今すごいL消滅コードとか高いですからね・・・
まぁ吐息で稼いでる人は全然問題ないんですが・・・w

自分もいつかは+12に・・・
     ↑こことても重要です!

それじゃあこのへんで
ByeBye♪
2012.12.16
こんばんわふうおろしはんば~ぐう(゜o゜)

今実家の方にすこしだけですが帰っているんですねー

やっぱりデスクトップだと軽い!
ドラネスやって裏で開けてても全然問題ないね・・

さてさて今日は土曜日だったので昼から
紋章袋パカパカタイム!

なにがでるかな♪
なにがでるかな♪
たらたたんたん たたたたんっ♪
     imagesCAEVZXL1.jpg


幸運
 と
疾風

んー

いつもどおり微妙ですねw
Opもつかなく
疾風は自分でつけちゃいました。

皆もいつもどーりだと思う うん

でもね この人だけは違った!20121107141348f341.jpg


DN 2012-12-15 12-01-38 Sat
2個目の究極紋章 羨ましいです(;O;)

この勢いは止まらなかった・・・

まさにフィーバー状態でしょう!

        1(・∀・)





        2(´・ω・`)
 



        3( ´゚д゚`)
DN 2012-12-15 12-02-22 Sat

さらに!
パラの方にも 究極紋章3個目・・・・

シュパン1セットでアルフレア揃えるぐらい強運だよ まったく!(´Д⊂グスン

まさに運営者と疑わられるぐらいの補正がかかってる

【GM】カフィー さんでした。
2012.12.15
こんばんわんこそばー♪

最近寒いですよねー

ふっしぃのとこ福井なんか
昨日雪降って積りましたからね・・・
まぁ3~4センチほどですが( ´ー`)
自分のスナップショット 2
ぼろぼろ携帯だから画質悪いのです。 すみませんヽ(´Д`;)ノ

さてさて土日でのドラネスの出来事~

主にフル装備戦 グリドラHC でいりーといったところでしょうか(´・ω・`)
フル装備戦では
1;1を昼間にやってみたら
無題11

9勝1負?!

な・・・なんという勝率

1480Ptsぐらいから1700Pts代に入りました!
無題12
全然なれていない物デミでも4勝6負とまぁまぁな成績( ´ー`)

メインのカーリーは1800ぐらいまでは行きたいですねv( ̄Д ̄)v

日曜の夜はGDHCに!
無題13
報酬でまたチャームが・・・・
どーいうことですか?!
嬉しんだけど ファンを・・・ファンを先にください(´・ω・`)

それから農場での出来事

清水つくろうとこつこつ栽培のレベ上げしてたんですけどね
一向に中級にならない
無題14
んー初級20レベぐらいまであげないとダメなのかなー
と思い 清水の種を見てみると

無題15
あれ・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
あれれ( ´゚д゚`)
初級8以上で作れるではないか?!
エピック素材だから
てっきり中級じゃないと作れないと勘違いしてました・・・w

ってことで今日から 清水ばんばんつくっていきますよ(≧∇≦)/



無題3
ByeBye~♪

2012.12.10
こんばんわんこそばー(´・∀・` )

さてさて サブのカーリーをこつこつ育てて

レベル50になりました
無題7
HPが酷いけど気にしないねで( ´゚д゚`)

ソウルイーターに転職♫
無題5
一番注目の50スキル ソウルスクリームをすこし紹介しますん。
これね 闘技場で使うと すごいHPもっていかれるのよね;;
実際EdgeAttackでやったらHP3/4ぐらい削られましたね・・・
要注意です

ダークサマナーのカオスフォーメーション(50スキル)は
範囲が広くて多数Mobの攻撃に特化した感じなのかなー

それに比べてソウルイーターのは単体攻撃に特化したかんじかな
闘技場でこれでパペットも使わられたらもう無理ですねヽ(´Д`;)ノ


この前 皆の前で鳥みたいなスキルって言ってたけど鳥じゃなくて死霊なのねw
[広告] VPS

「魂に刻め!」
んーカックイイイ



さてさてお次はー
良い感じに全キャラレベが高まってきました
無題6
あれ合計275レベしかないよ?って思う方
いえいえ
実はこっそり マジェとプリもつくってるんですよねー( ´ー`)
まぁほとんど 余裕があるときしかやってないんですけどねw
実はつくる前まで
最初 皆のスカでエクセレやレリヒと言う言葉を聞いても
ピンとこなかったんですよね・・・
まぁこれも経験ですなぁ~(ノ∀`)

無題4
それではこのへんでー
ByeBye♪
2012.12.06
( ノ゚Д゚)こんばんわ

久々にINしてきたリアス!

ms1.1

昔からの仲良しメンバーで雑談♪(左からふっしぃ リアス くっしー ばぶ

かれこれ2年半ぐらいの付き合いですかねぇ
やっぱりこのメンバーが一番落ち着くし 楽しいw

リアスも全然かわってなくて良かった良かった。

また雑談したいですねー


そしてそして
DNの方は~

テンペ ギアマスが60になりました。
次マセのレベあげかなーと思いきや
またカーリーを作ってしまいました。
dragonnest 2012-12-02 02-37-29-070dn1
だってカーリー楽しいだもん(。◕ˇε ˇ◕。)
このキャラもぼちぼち上げていきますかね( ´ー`)
2012.12.02
 | HOME | 
