--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわ

この前ですね
シュパン46 5セット買ったのです。

パカパカあけまして~

でたのが
ゼリー約540個
朱印約50個
マジアバ:羽 指輪 数個・・
レアアバ :羽 指輪 数個 そしてネコリュック コアラ帽子

・・・・

目当てのホオオリイイバウチャアアア!。゚(゚´Д`゚)゚。でないよ!

無題2

唯一いいのがでたといえば
このレアアバ フォックスイヤリングです!
頭についてる 耳 うさ耳じゃないからね?
キツネです・・・
そして見えないかもしれないけど
後ろにきつねの尻尾もあります。

シュパン買って残りのHCをいめちぇんに・・・!
前よりはいいと思う うん(´・ω・`)
2012.11.24
FaceBookをはじめてみました!
http://www.facebook.com/nateriverryota
なんかすごいねー
なにがすごいって普通に有名人達のつぶやきをその場できけるのよね
@リンクみたいにポンポンポンって飛んだらすぐに友人と出会いますね・・・
いやぁ情報の世界は怖いですなー・・・(; ・`д・´)

と、まぁはじめてみたはいいものの ふっしぃは あんまりテレビみないのよね・・
別にこれといって好きな芸能人がいるわけでもないし・・・
ふっしぃが好きなことといえば k-popぐらいしかないんですよね・・w

ということで いろんな韓国のアーティストのFaceBook覗きこんでまいりました!

Hyuna!
Hyuna.jpg

Hyorin!
Hyorin.jpg

Heo Young Saeng!
Heo.jpg

Miss A!
Miss A
B2ST!
B2ST.jpg
ほかにもいろいろ(ΦωΦ)

まぁ ぼちぼちつぶやいていきましょうかね(´・ω・`)
2012.11.19
皆さん ( ノ゚Д゚)こんばんわ!
今日は語ることがたくさん・・・!
14日(水)のアプデでいろいろ変わりましたねー!
まず なんといっても新武器アバ! 通称 白ヴァニ

121114_alfrare_info1.jpg
1.png
2.png
3.png

5.png
4.png
6.png
皆さんこの情報がきてから シュパン買いまくってるのではないでしょうか・・・?!
前の武器アバ 黒ヴァニタスでは属性職が有利で火 氷 闇 雷と6%ついてたんですよね。
でも今回のは 物魔攻6%!
属性職でも今の武器だとGDL武器 トライバル武器とか強化12連してると 物魔攻の数値が高いわけですから
白ヴァニのほうが強かったりもするんですよねー・・

すごい強いし欲しいんだけど シュパン46個でお値段 6440HCします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いてると運がよくて 3セット 普通で4~6セットぐらいででるらしんですが
まぁなかなか手がだせないですよねー(´・∀・` )
でもそんなことお構いなし 早速あけてるギルメンでした・・・w
dragonnest 2012-11-15 01-28-27-149
dragonnest 2012-11-15 01-32-34-448

うう・・ 綺麗w
そしてかっこいい・・・
まだ来年の1月いっぱいまでありますから
お年玉で買ってもいいかなと思っておりますw

さてさて次はにゅう~ダンジョン!
dragonnest 2012-11-14 12-57-21-224
新しいデイリークエストのダンジョンでもあるんですが
これがね すごい敵がかたいんですよね・・・
うちのギルメンがアビスデイリーソロでいったらしいんですが1箇所で10分以上かかるとか・・・
ふっしぃは3人でいったのですが それでもそんな簡単すらすらとはいけませんでしたね・・・
皆さんも気をつけて(; ・`д・´)


ここからちょっと嬉しい出来事(´∀`*)

この前皆で 60ネストいったとき 体力紋章をGETしました!
実はもうつけていたので 早速売ろっかなと思って生産していたら
魔力OPが付きました・・・

無題2
これ売れるんじゃないか?!とギルメンにきいてみると
普通に1万Gぐらいする価値があるみたいでした。
早速売り飛ばしてー・・・なかなか売れなかったので
下げつつ下げつつの 9900Gで売れました(*´ω`*)
無題4
わあ 大金(ΦωΦ)
アバを少し買って
サブの武器防具を買ってとしてたら
いつのまにかなくなっちゃいましたねw
皆さん お金は賢く大事につかいましょうね!

そして最近少しはまってる 釣り・・・w
dragonnest 2012-11-14 15-28-48-791
メイプルも釣りがあるんだけど これがすごい稼げるんですよね
同じく稼げるんじゃないかと思ったけど これが稼げなかった・・・
でも放置しながらでも釣りはできるみたいなので
寝放置するときは いいですよねw



最後にー
セントヘイブンってあちこち建物を上がることができる場所があるんですよねー
dragonnest 2012-11-15 04-16-33-419
皆であつまってSS^^

dragonnest 2012-11-15 04-17-18-272
今日はこの辺で
Bye Bye♬
2012.11.15

dragonnest 2012-11-10 01-10-30-565
タイフーン プロk HCをいってきた!
やっぱりHCは痛いね;;
@立ち回りもまだまだだぬー
特にプロk・・・
断片つけてHP27万だから まぁ安心でしょ(*´ω`*)
って考えてたら これだ
dragonnest 2012-11-10 01-56-17-851

ちーん(´・ω・`)
GDHCは一回も復活できないけど
60HCは1回だけ復活できるみたいなんですね
それでついつい突っ込んでいってしまった・・・
今度は慎重にやらねば(; ・`д・´)



この前 GDHCでGDL盾がでたみたいです

そこでギルマス パパさんが早速GDL盾を叩くということで
dragonnest 2012-11-09 01-55-26-288
ギルドの皆があつまってきたw

ログ撮るの忘れたけど 無事12連されました!
いやぁ~すごい(; ・`д・´)

ふしぃも12連・・・
でも最近 60エピ10連かYD装備をまってもいい気がしてきた・・w

とりあえずコツコツお金をためて考えよう(´・∀・` )

Bye Bye♫
2012.11.10
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
今日はDN PMとメンテでしたね
この空いた時間にブログ書こうと更新したら FC2もメンテ!
・・・・
本日2回目の更新じゃあー!

ってことで前のつづき ギルメン紹介したいと思いますん。

dragonnest 2012-11-04 07-56-06-724
まずカフィーさん!
女性だからって油断大敵です!Σ(゚Д゚;
ギルの皆の中で1番といってもいい高火力テンペストさんです・・・
むー(; ・`д・´)…まさに廃人さんといったところでしょう( ^ν^)


dragonnest 2012-11-04 07-56-13-691
次 クレイジーさん!
通称=くれたん(´・ω・`)
主にメインはパラかな?
くれいじーさんはノリがいい そしてツッコミ担当w?なのかな・・・
いろいろネストに行く時に対策 情報を教しえていただいてますm(_ _)m


dragonnest 2012-11-04 08-15-32-959
次 ちぇちぇちぇ チェリ~さん~♪
パチ 朝飯 ラーメンこのキーワードが聞こえたらたいていチェリーさん!w
うぅ・・情報がない!もっと絡まないとだめですね!


最近プレイヤー同士で戦う闘技場にはまっております!
ちなみに皆のSS↑ 闘技場でとったものです。
プレイヤー対戦だと 動きのまわりかた スキルの出し方すっごい重要になってきますよね
うまい人はすごい強いです 10秒ぐらいでやられるかも・・・(1:1フル装備戦の場合
闘技場でのカーリーは強いらしいけど ふっしぃはあっけなく負けましたねw。゚(゚´Д`゚)゚。
これも慣れですねw!

そしてそして~
今日のメンテで
来週のメンテ情報がでましたね

新しい60ネスト デザートストーム!

ぐぐったらこんなのがでた(´・ω・`)
images.jpg
これじゃないからね!


121107_1114update_info.jpg



[広告] VPS

見た目がプロkにそっくり・・・
親戚かな・・・・w
難易度的には タイフーン プロkとおんなじ感じ思えるけど
実装されてやってみないと分かんないですね(´・ω`・)
場所はリバーワート船着場で新たに4つダンジョンができるみたいですね。
ステージが砂漠から 12月ごろに実装されるイエロードラゴンもステージが砂漠!なので
たぶん イエロードラゴンネストにはいる紋章はデザートストームから取得なのではと予想?!
はやくやってみたいのと報酬アイテムも気になりますねー!

それじゃこのへんで
Bye Bye♪
2012.11.07
はい ( ノ゚Д゚)こんばんわ!
久々のPM プレイ動画をのせようかと思います。

[広告] VPS


最近たまーにするけど 皆強くなってないかな・・・
いや ふしぃが弱くなってるのかな・・・

このプレイで思ったこと すごいチキってますね(´・ω・`)
@サイガ使ってる人いたけど 修正されて弱くなったビゾン サイガといろいろ言われてますけど
やっぱ元の性能がいいから十分強いですよねw

そそ 今日アプデ後 初めてINしたんですけど
PaperMan 2012-11-03 15-44-41-663
こんなクエストみたいのもでましたねw
最近 運営さんがはりきっているのか
武器 ボム ボイス イベといろいろ変わってますね

それじゃこれにて
Bye Bye♪
2012.11.03
ギルメン一部紹介!
無題39
おーる☆じゃぱんの長
ギルマス らでさんことぱぱさんです!
ぱぱさんにギルド誘われてなかったら今頃ふしぃはDNやっていないかもしれないですね・・・w
と思ってたんだけどよく振り替えてみると あの時のぱぱさん 中身カフィーさんだった気がしなくもない・・・
んーまぁいっか(´・ω・`)
パパさんの会話きいてると なんかすごい物知りだなーっていつも思いますねw
おーる☆じゃぱん一のプリ?!

無題42
次サウスさん!
いつもスカの会話でぱぱさんがサウスさんのことをいじってる所が面白いですよね^^
おーる☆じゃぱん一のフィジシャン?!


無題40
次 なべさん!
素人〇〇シリーズキャラが特徴ですね(; ・`д・´)
なべちゃんは テンションがいつも高いのかなw?
会話すると賑やかになりますね
おーる☆じゃぱん一のマジェスティー?!


無題41
そしてキウさん!
キウさんはサブのレベ上げをよく手伝ってもらい助かってます(*´ω`*)
おーる☆じゃぱん一のマセ?!

dragonnest 2012-11-01 01-07-23-838

そしてそして~
昨日深夜1時ぐらいかなー
ふっしぃは2回目となるグリドラHCをギルメンといってまいりました!
実はいろいろトラブルがあって4~5回再チャレンジして やっと倒せましたねw
今回グリドラやって やっとだいたい立ち回りや敵のスキル 対応が分かって来ました・・・w
遅くてすみませんpq この前まで全然パペット使ってなかったんだけど
前なべさんがカーリーでグリドラ来た時すごい便利に使っていたので ふっしぃもスキルリセしてと・・・・
ある程度振って ぼちぼち使っていきましたw
1次スキルって45SPでストップしていいはずなんだけど ふっしぃ全然しらなくてかなり振ってて
2次メインスキルをMAXにできないのがほとんどでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりスキルは正しく考えて振るべきですね・・・w
右手左手 両手とだす なんとかクローって言うカーリーのメインスキルがあるんですけど5ぐらいしかふってなくて
MAX12かな? あげたら 普通に+100k以上威力が上がりましたねwCTなら+200kぐらい・・・・
恐ろしいw
dragonnest 2012-11-01 02-41-49-980
無事 グリドラHCが終わって いざ報酬!
魔リングでるかな 魔リングでるかな~♪・・・・・
でなかった!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし
カーリーのGDL頭が出ました!ヤッタ~♥
早速+6だけ強化して 試しに装着・・・・



無題38
・・・・HP252k?!
効果セット恐るべし・・・・
しかもまだコード(潜在)もつけてないのでここから@10~20kぐらいあがりますね!

今日はこの辺で
Bye Bye♬
2012.11.01
 | HOME | 
