--.--.--
また久々の更新ですね
今日はDN語りますよ!

メインのカーリーがついに60lvに(*´ω`*)

無題35

おーる☆じゃぱんの皆さんのおかげです!ホントに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
早速60装備を装着!
火力 HP共に少し上がっていきました
でも13kちょいじゃ まだまだだよね・・・w
ギルメンは20k以上はあるから恐ろしいですね(; ・`д・´)
廃人は30k以上とか (llllll゚Д゚)ヒィィィィ
@は武器をトライバル(60武器)にするかGDL装備であげて
紋章も60Lv最上級にして
そしてそしてアバも揃えてと・・・
この先も大変ですね( ゚д゚)…
dragonnest 2012-10-28 11-28-59-505
そしてそして~
60になったので
60Lvしかいけないネスト(フィールド)タイフーンN、HC プロkをギルメン4人でいってきました!
メンバーは カフィーsキウ蔵sCrazyHearts のベテランさんたちですねw
また今度 ギルメンを紹介できたらなーと思っております(´・ω・`)

⇠がタイフーン →がプロk(プロフェッサーK) でありまする
7-8.png
タイフーンの印象 威圧凶暴感がでてるよね
プロkの印象 んー・・・頭はげてる・・・w

やっぱり60ネストがいけるようになるとある程度は稼げるかなと思いましたね
次は 今育成中の テンペストを60に!っと思ってたんだけど

最近アカデミックの方に浮気してる気がする・・・(∀`*)ゞ
dragonnest 2012-10-21 06-02-40-350
だってロボットを召喚するんだよ?!
なかなか面白いスキルじゃないですかΣ(゚Д゚;?
この前に3次転職でギアマスターという職に移って また面白くなりそうですね
ぼちぼちあげて Lv上げ頑張っていきたいと思います!

次回はギルメン サブ活動を語りたいと思います

Bye Bye♬
2012.10.28
PaperMan 2012-10-20 06-04-35-715
新武器がきた!
前のG36だったり トミーガンも自分的にはいまいちでありました
今回 プラズマガン?!
聞いた瞬間 楽しみにしてたんだけど
能力と 連射速度をみて・・・・


無題34
うーん・・・
なんか微妙でありますな
本当なら 今回のアプデで水鉄砲がくる予定だったけど
公開テストでみた感じ 完全にネタ武器だったね
たぶんその代わりだと思うんだけど 
うーん・・・ あんまり使えないかもね・・w

[広告] VPS

ただいま 180CASHで期間限定販売中
お試しあれ~♪
2012.10.20
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.10.14
dragonnest 2012-10-02 18-57-58-374
かりかりしてやっと50になりました。
GD(グリーンドラゴン)装備も手に入って HP15万に!
2.3日前に ギルド(おーる☆じゃぱん)に入らせてもらって
毎日スカしながら 皆でボス戦楽しんでやっておりまする♪

とりあえず 目標のカンスト60まであげて
HPは20万以上は欲しいので 装備集め 強化 頑張りますかの・・・
2012.10.04
 | HOME | 
