--.--.--
最近DNでレベがあがりーの 先のダンジョン行くにつれて
ボス戦が怖くなってくる・・・w
でも頑張って狩りしてまする。
この前サブの戦士をつくったので
ばぶと一緒にプレイしました。
dragonnest 2012-09-27 16-52-28-607




dragonnest 2012-09-27 16-39-39-984


次 ばぶが 「PSO2面白い^ー^」
って言ってきて誘われたので やってみました。

最初のキャラ設定が細かすぎて
ここまで時間をかけてキャラを作るのは初めてだと思うw
目やら眉毛やら顔の輪郭 体型 部分のカラー アクセサリー
などなど たくさんあったね

そして時間をかけてできたのがこれ
無題pso2
どうだ!
赤髪で綺麗なおねえさんでしょ?

これでだいたいの男の子のハートは奪える

そしてばぶと一緒にクエするため 会ったのだが


無題pso2.1




・・・・・・・


これ あれだよね

うん

シャーマンキングのあれだよね

chara_ryuu2.jpg


木刀の竜だよねw?

名前のおにぃと言い 木刀の竜と言い すごい笑ったw
横姿もみたら 似すぎててやばかったw
やっぱり ばぶはキャラ濃いのが好きなんだね

はい次ー
PM~
PaperMan 2012-09-27 20-23-02-637

あのPMで有名な42がみさんを見かけました!
42がみさんの実況動画いつもみてるので
1度でいいから一緒にプレイしてみたいですねー

そしてこの前SGばっか使ってたけど
最近ARで 久しぶりにAK使ってるんだけど
すっごい使いやすかった・・・・
ガチ武器とされてるAN94とそんなに能力も変わらないし
やっぱARが一番安定なのかなーと思いました。

おわり

また今度 ばぶとプレイしてみます
2012.09.29
もう秋ですの
最近寒くないかな?
ふしいは寝るとき もう布団ないと寒くかんじてきてるのだ

そして
もうすぐ10月 そしてそしてもうすぐ学校・・・

今日はすこーしだけ授業うけて
受講登録なり2学期に向けての説明をうけてきたのだー

なんだかここ最近テンション上がんないのだ

学校始まるからかな。。。


頑張ろう (´・ω・`)
2012.09.26
新しいRPGゲームを始めました
ドラゴンネスト!
モンハン ファンスタやる人は好きかも?
まだ数日しかやってないけど
結構楽しいですw
戦士やら弓やら魔法といったおなじみの職があるけど
自分がやってみたのは カーリーといった職業です

んー なんかメイプルで言うカンナに似てなくもない・・・w

[広告] VPS


始めたばかりだから まだまだ操作がなれてないのだ・・・

面白いんだけど 1つ問題があって
こういうグラフィクが凄いゲームってかなり重いんだよね・・・
最初順調よくプレイできたんだけど
昨日のメンテ後にプレイすると よくエラーがでて落とされる・・・(´;ω;`)

PCの環境に全然余裕ある人は是非プレイを!


さてさてここからPM(´・ω・`)
今回のメンテで
まさかアイドルボイス・・・・!
ヴァンのアイドルボイスもいい感じだった。
最近昔のボイスをまた出してくれるから凄い嬉しいです
一番欲しいヤンキーボイスも出ないかなー・・・(´・ω・`)
Baidu IME_2012-9-20_6-38-7
2012.09.20
んー
お気づきの方もいると思うけど
もうメイポ日記じゃなくてPM日記になってるよね。。。
もう当分こんな感じなのでご了承くだしぃー

いつもINしてるけど もうほとんど放置状態ですね(´・ω・`)
@はたまーにみずさんと雑談するぐらいかなーw

最近みずさんとは恋話がすごい多いですw
MapleStory 2012-09-15 02-59-09-431

あんまりそんな話しないイメージがあるみずさん
でもがっつり 恋愛のエピソードを語りましたw

さて話を変えて
ばぶが投げ メルセカンストして
次はなにやるのかなーと思ったら拳。。。意外w
んでばぶにお安く防具全部売りました
この資金をPMに・・・(ΦωΦ)フフフ…
MapleStory 2012-09-13 01-03-12-464
拳のほうもレベ上げ頑張ってくだしぃ
ふしいはもう疲れたねw
今じゃレベ上げ=cw狩り のワンパターンだからね。。。
城狩りみたいにグルパーティーで皆でワイワイ狩る
あの頃のほうが断然楽しく 飽きなかったのにね・・・
なぜなくなったのか(*´д`)


さてここからPMです

さっきの資金で
PaperMan 2012-09-17 10-00-28-740
モーモー袋ってやつを大量に買いました
メイポでいうアバランかな?
大当たりは
モーモースーツ モーモーヘア モーモースナイパーの3つどれか当たるそうです
1つ30CASH(300p)です
うん。。。地味に高いw
12kpぐらい使ったかな
やっと全部揃いました!
PaperMan 2012-09-17 10-01-57-950

ドヤ!
うん アバ可愛い(*´`)
モーモースナイパーもいいけど L96A1と全く同じでその上にただぬいぐるみがのってるだけという・・・w
あんまりこの銃はつかっていません。。。(PSG-1で十分・・・w)

@この前PMで公開テストがあったのですが
新武器が登場しました!
無題水鉄砲
水鉄砲・・・・・

どうやら水鉄砲には ヘッド クリティカル ハートブレイクと特殊判定はないらしく
リロードの速度もかなり遅いらしい・・・w
そして距離も限りがあり 遠距離には向いてなく
中距離もギリギリとか・・・
うん  こりゃーネタ武器ですなw
2012.09.17
お久しぶりですー
また えんどーくんとタイマン勝負!
SR ナイフ戦といろいろしました。

なんでもあり
[広告] VPS


SRのみ
[広告] VPS



なんでもあり
[広告] VPS


2012.09.12
はい(^-^)/ こんばんわんこそば

この前までつつじ鯖で頑張っていたふしこさんです

疲れて飽きて 今はもうお手上げ状態ですん・・・


さてさて ほんと最近 ぺーぱーしかしてませんw
@はお笑いの動画みたり ドラマみたりと 時間潰しております


ぺーぱーのほうでは結構 銃揃えたので 紹介したいと思います!
(一部の人しか興味ないとおもうけどw)

PaperMan 2012-09-01 02-29-25-199
まずショットガン!
ショットガン買う前は ずっとSR(L96A1)を使っていたから
守りの攻撃といった感じで
全然killできなかった・・・
ショットガン使ってからはもう killコンボ ばんばん・・・w
このショットガン 普通のショットガンに比べて若干威力弱いけど
連射速度がはやいから なかなか使いやすかった

PaperMan 2012-09-01 02-29-10-669
次 今アニメコラボで 侵略?!イカ娘w? 全然アニメしらないから
分かんないんだけど それの期間限定の銃が今でていて
射撃すると 音が鳴るという まぁボイス付き銃ですな
面白いから買ってみたw @ARがなかったから欲しいってのもあったけど。

PaperMan 2012-09-01 02-28-57-481
次 ゴールド武器!
PG目当てで 金袋買ったら 当たったのだ・・・
ミリィボイスのS3だっけかな? もかったら5袋目でボイスチャット あたりました・・・w
この運をメイポのキューブで使いたかったね・・・w


無題30

そしてそして 10万PGぐらい使ったと思う;;
スキルパズル大量に買って 大量に合成して 失敗しては 合成してと・・・

やっと まぁまぁなスキルが完成!

今のスキルか 根性10 防御10のスタイルでもいいかなと悩んだんだけど
ヴァンとドットンを買って この二人結構固いから それに合わせて
固いスタイルで行こうと思ったw

また余裕があれば プレイ動画のせよーと思いますw
2012.09.01
 | HOME | 
