--.--.--
SSだけ^^
MapleStory 2012-07-30 10-01-12-264
MapleStory 2012-07-30 02-13-22-802
MapleStory 2012-07-31 03-10-37-826
MapleStory 2012-07-30 17-59-47-905
2012.07.31
久々に道場やってみたw

フルドーピングで挑んだけど たいして前とタイムは変わらなかった(´・ω・`)

[広告] VPS


自己ベスト10分43秒 から10分 37秒にすこしだけ縮んだけど
やっぱり弓職には勝てないねー・・・
やっぱり テクニックも大事だけれど
モンスターの召喚速度でだいぶタイムかわってくるよねw
@はRD ビサのスキルカット 気絶 を回避できたら はやいけど
そこはもう運だよね・・・w?
他鯖の拳さんは10分10秒のタイムだしてたから
もうちょい頑張れば10分20秒台も
夢じゃないかな・・・(笑)


おまけ
和ギルのおばば じゃなくて若妻 なちの2ショット///


無題23
2012.07.30
和のギルメンバーたちとカオスジャクムいってきたのだー
MapleStory 2012-07-24 12-19-51-122
普通jkmも なかなか いかないから カオスのほうは久しぶりだった
いこうとしたとき ちょうど ばぶが落ちていたので いなかった^^

女の子二人 べっぴん びぃぃむcと 可愛い 加奈ちゃんの3人でたおしてきたよ
右端にお墓ふってるけど 気にしないでおこう...

話かわりまして

そいえば今日 ハヤトさん実装されたね
早速やったけど30れべでとまった
リンクスキル目当てで70れべまであげたらいいかなと、ぼちぼちいこーと思う(笑)

おまけ
無題20
欲求不満MAXに達したクシアルことくっしー^ー^
2012.07.26
あついねー
最近あつすぎてなにもやる気でないね

無題17

無題18

無題19

やる気でないせいか くだらないことばかりしてます^^

ここ最近 暑いと冷たいものがほしくなる

カルピスウォーター24本入りの缶がはいってる ダンボールがあったけど3~4日で飲みほした・・・

アイスもここ最近よくたべる(´・ω・`)
ぼくの大好き(*´∀`*)
スーパーカップ抹茶
スーパ~1
激ウマ!
やぱ 抹茶にかぎる^^
2012.07.21
2012.07.18
[広告] VPS

また ぶぅとやった^3^

2012.07.14
MapleStory 2012-07-12 22-08-26-381
そいえば木曜ひさしぶりにPBいってきました
なんか前まで最強のボス 倒すの不可能っておもわれてたのに
いまあっさりたおせちゃうよね・・・
いろんな遠征ふえていってるけど どれも火力でごりおしな気がするpwq
なんか CW遠征で5職あつめて 忍耐すすんでボスたおしていくのあるよねw?
個人的には あーゆう感じの大型ボス戦がほしいです・・・w
最終的に 最終決戦!みたいな感じで 暗黒の魔法使い遠征隊みたいのがでて
おわるのかなw?
そして メイプルワールドは平和に戻りました的な・・・(笑)
まぁ飽きないようにメイプルを楽しんでいきたいですねw
2012.07.14
ヤヴァイ!
ひさしぶりに映画みたいなーっておもったのが
「プロメテウス」って映画です
エイリアン系の映画好きな人には はらはらどきどきでたまらないとおもう!
すげーはやくみたいですw
[広告] VPS

[広告] VPS
2012.07.13
皆漫画すきだよね?
ぼくも大好きですw
しかし ジャンプも毎週よんでるけど 読むのはワンピースとNARUTOだけだったり・・・w
一時期 銀魂すっごいはまって 漫画そろえてたけど めんどくさくて売ってました・・・
今 唯一あつめてるのがこれ
バクマンです
imagesCA5NFFAA.jpg
これ すっごい好きです
主人公が漫画家目指して がんばっていくんだけど そこにラブストーリーw?がはいってくるから
すごい にやけたりするとこがいいw

知らない人 もし機会があればよんでいただきたいですw
2012.07.13
まえのつづきで おともだち しょーかいしよーかなーとおもいますんw
2012y07m06d_234333564.jpg

はい ぺんぎんさんです
ぺんぎんは首が短く、他の鳥類とは一線を画す独特の体型をしています
鳥類のなかでも唯一飛べなく 哀れな鳥でございます   


と まぁーよくみりゃー くっしーだった

くっしーとは長い付き合い
なんかいろいろありすぎてなにかたったらいいかわからない・・・・

とりあえず よく一緒に狩ったり 同じ歳でもあって大学のこととかも
話したりして意気揚々でござんす

これからもよろしくござんす
2012.07.12
きょーはめんてだったね 
あいてる時間は ばぶとすこしぺーぱーであそんだよ^3^
[広告] VPS

動画前半がアップできない なぜだろー (*´д`)
まぁきにしないでおこう・・・w

SR戦で5-2で勝てました
でもこのまえ えんどーくんとも同じ条件でやったけれど3-5で敗れました・・・
もうちょい上達がいりますなー・・・
2012.07.12
[広告] VPS

ばぶおめでとー ^―――――^
MapleStory 2012-07-07 22-40-27-194

次はメルセかな?
またぼちぼちレベ上げ頑張ってくだしーw


そして深夜
和風様とくっしーと有聖魔さんで しぐ(団長)ってきました
今回2回目もあって 順調よくいきました
MapleStory 2012-07-08 03-11-29-098
おつかれサンドイッチ
2012.07.08
CW
ちょーぐだぐだ動画だけど;w
ばぶのカンスト前のぐるぼすにつきあって すこしとってきたました
裏で作業しながらしてたから ちょいかくかくしてるけど・・・
まぁぐるぼすは皆でわいわいやるのが一番だね
[広告] VPS

曲w? 同じでスミマセン;
2012.07.07
きょーの深夜0時すぎごろに
あの もえさんがカンストしました!
このまえ180だったのに きょうカンストします ってきいた途端びびりましたw
無題16
いやー 無事カンストおめでとうございますw
次はなんの職業かな?

そいえばめいぽのサイトとっぷに新しい職業がでるみたいなことかいてあったよね・・
侍・・・(笑)
いやいや・・・侍って・・・ なんかちょいDBとかぶってないw?
海賊は・・・海賊はどうした!
KMSでは ミハエル ルミナスとでてるけど 海賊が全然でてないよね・・・
ドラゴンヴォーリアーだったかな 銃がでてたけど 
銃はねぇー・・w(メカいるじゃないか。。。
海賊英雄がでることを祈ってますよ NEXONさん
2012.07.06
きょーのよるはー
グルボスCWへいってきたのだー
SSないのだー
とってないのだー
わすれたのだー
んだー

んー ネタがねぇー・・・w

と 考えた結果

とりあえず いろんな人紹介しようかなと思いますw(よくあるパターン

まず こいつだ どーん

2012y06m13d_054245465.jpg
はい
丶Djinn丶こと おのどん です

はーとギル 現在ぼくとおのどんだけです
いやーさみしいー
あともうちょい絡みがよくあるひと2~3人いれたいです
2012y06m13d_064140546.jpg

おのどんの場合 いつも 5chで釣り場放置
そう いつも・・・
   いつもです
たまーに動いたとおもったら魚整理@ちょいホンテいくぐらいかな
なんかいまこっそり銃育ててるらしいw
武器も合成からの20%書ぺたぺた
防具も合成でぺたぺた かなり強化してるみたい
極めてますな・・・

次!
みずさん!

2012y06m14d_172753806.jpg

みずさんとはBB前から仲良しですw
お互い100れべ前後のときかなー?にであって
一緒に骨狩りしてました
BB前の拳は無敵狩りできたり でもり防御無視100%だったりw
Dストよりもフィストのほうが好きで5発目ダメ2倍 6発目4倍
と かなりつよかった・・・
あのときは人があんまりいなかってのもあって
拳もかなり過疎ってたけど 当時一番つよかったのがみずさんです!
実際みずさんの火力にあこがれてましたからねーw

無題14
今はちょくちょくINするみずさん
みずさんのアバ昔からずっとかわってませんw
帽子 レッドデビル安定です

きょうはこれでおわり
また紹介しようとおもいます
2012.07.05
2012y07m01d_222016609.jpg
日曜のよるー
いつもどおりしぐってきました
メンバーもいたし今回は女王いけるかなーっておもったけれど
団長全員きてしばらくしたところで

真っ暗・・・

うわぁぁあぁpq おちてしもうた・・・

画面には
エラーコード38:ファイルが終りました 
みたいなのがでて落ちた原因がさっぱり

そしたらしばらくして スカからあすかcが落ちたってコメントが

みんなにきいてみたら どうやらおんなじ感じで皆おちたみたいw

一人アチャ子さんだけがのこってたのは謎(?_?)

今日のしぐは中途半端におわってしまいました( ´゚д゚`)
次回女王たおせるといいです

この@ペーパーマンしてました 最近ずっとこれ・・w
Baidu IME_2012-7-1_6-9-33
チームサバイバルってやつ8:8でやってるんだけどね
敵たおすと アイテムがでてくるんだけど なかでも一番いいのが
無敵ってアイテムで数秒間で無敵状態になるんです
敵たおしていくうちにでてきて
敵の集団に突っ込んでうちまくってたら
キリングマシーンってのが1回だけできました
Baidu IME_2012-7-3_11-2-17
わからないかなΣ(゚д゚;)?
2回連続でダブルキル
3回連続でマルチキル
   ・
   ・
   ・
  と続いて
7回連続HITでキリングマシーンです(´・ω・`)
できたときはすごい気持ちよかった
次ディアブロ目指してがんばろーと思います。
2012.07.03
自分のスナップショット 9
課題3つある中 1つめ 100枚のカードがやっとできました;;
もうベッドごちゃごちゃです・・・w(なのでイスで寝てましたw
縦横90センチの正方形を縦90センチ横10センチの折り紙を3種類並べてはりつけて完成~
それを100枚つくっていくわけなんですけど・・・

まぁーしんどかった;;
似たような課題だされたことあったけれどまだ作業数がすくなかったから2~3日でできたけれど
これは1週間以上かかりました;
ほかの課題 2つめはアイデアをたくさん求められ 一筆書きでどれだけの形の作品がつくれるかという・・・・
あいまいな説明でごめんなさいm( __ __ )m
3つめは 自分の手をデッサンしていくのですが 今回は鉛筆だけでなく コンテ(チョークみたいなやつ)
も つかってよりリアルに影の強調をつけていきます まぁこれがまだ一番簡単です・・・
月曜は英語のテストもありますし ここしばらく忙しいです
もう少しの辛抱 頑張りマス
2012.07.01
 | HOME | 
