--.--.--
[広告] VPS

[広告] VPS

3年前ぐらいかなー
k-popはまっちゃって CDTVみたいにベスト100ぐらいまでいろんな曲紹介するやつあるでしょ?
あれの韓国版みたいなやつ いろんなのみて
いいなーっておもったやつは全部お気に入りにいれて
しらべたり しちゃってますw
けーたいにはいってる曲 9割がk-popだったりする・・・w
いろんな曲ありすぎてまよったけっか
とりあえずひとつだけ紹介(´・ω・`)

どーん

♫:TTL Listen2って曲です
もうひとつLive Ver~

一部よく聞く曲がこれです(⁰︻⁰) ☝
これ2009年にでた曲でね
意外に最近の曲よりも
2008~2010年ごろの曲のほうが
いいなーっておもうものがたくさんあります

k-popネタが好きではない人もいるとおもうので
めいぽのほうもがんばって動画のせていきたいとおもっております!
2012.06.30
無題10
ばぶのブログからとってきた^^
ロッテのアイテムあつめると↑こんなふうになるみたい・・・・
うん ひどい・・・
もうちょい かわいくできないかな ねくそんさん?
なんか スターウォーズにでてきそうな感じじゃない(笑)?

ばぶの個性的な姿はこれだけではなかった
無題11
んー
なんもいえない・・・・・w
無題12
無題13

ワカメ頭(笑)
2012.06.30
さいきん 課題がおおく釣り放置がおおいです(´・ω・`)
また すこし時間があれば ぺーぱーまんしてます・・・w
そしてそして 久しぶりのにっきー♪
今日の深夜 わふーさまとくっしーでしぐってきました
2012y06m28d_030835601.jpg
2012y06m28d_031602661.jpg
ちょいちょい墓って事故があったけど
まぁーいいかんじでいけたのかなw?
3人でスカ会話しながら やってました
またやりましょう



おまけ
2012y06m27d_001316070.jpg
どーん♪
2012.06.28

2012y06m22d_212829846.jpg
なすびんへこさんの結婚が昨日行われました
お二人さんおめでとうございます
2012y06m22d_213008147.jpg
末永くお幸せに
2012.06.23
20120622215552a09.jpg
ちなみに倒れてるの ぼくですw( ばぶのブログからとってきたSS
結構はまっちゃって 毎日しています
やりこむとポイントアイテムもかえちゃって アバ 武器といろいろ種類も豊富です
でも いつも対戦は ばぶと1:1・・・

やってる人いたらぜひ声をかけていただきたいですpq
2012.06.23
皆さん暇な時なにしていますか?
メイポやってるのに暇な時ってありますよね
ぼくは 音楽聞いたりマンガ読んだりといたってふつーなんですけど
一昨日ばぶに紹介してもらったゲームがあって
一緒にぷれいしたら すごくはまったので
少し紹介させていただきます

PaperMan(ぺーぱーまん)
無題10
これなんだけどね
FPS?銃系のゲームあんまりすきじゃないなーって方にぜひおすすめします
普通のプレイで15人PTぐらいでやってると生死が激しすぎてあんまりおもしろくないけれど・・・
お友達と3~4人でやるとすごくもりあがります
キャラもかわいくて ペーパーマン と名前通り キャラが紙でできていてね
リアルな射撃戦が嫌いってかたはたのしめるとおもいます
皆さん一度試してみてちょ
2012.06.22

2012y06m21d_221033844.jpg
夜CWしてダメ子さんが199れべになりました
@1がんばりましょう!

わふうさまも160おめ!

ぶぅ@3がんば!
2012.06.22
2012y06m18d_182122660.jpg
ぱんとむのんびり育てて70れべになりましたー
リンクスキル目当てで育てていったんだけどね
最初 クリ+10%と聞いたときは やるしかないでしょー!
って思ったけれど 拳には
2012y06m20d_030823830.jpg
こーんなスキルあってね
これで クリ40%+潜在SE10%+ボス攻撃時クリ20%と・・
と、まぁ ダメ真っ赤なわけです。
ダイスもあるので運がよければ 100%近のときもありますpq
なので あんまりかわんないかなーって思い
手袋SE から S%にかえちゃいました(´・ω・`)
実際ダメあがったのかどうか 確かめたけど あんまりかわりませんでした


次ー
朝早くおきて6時ぐらいかなー?
ちょうど広場でチャンネルかえたら でおさんがいました
2012y06m19d_055129975.jpg
でおさん ここでなにしてたかというと
お目当てのイス をとるためにずっと ガシャしてたらしいです・・・
無題8
座ってるのがお目当てのイスなんだけれど 本人はあんまりこのイスにぐっとこなくて 期待外れだったらしいw
そして すこーしだけ はなしてると
でおさんからいろんなプレゼントもらっちゃいました
まずこれ
2012y06m19d_223617257.jpg
そしてこれ
2012y06m19d_223625606.jpg
イイネ
とくにパワエリのほう ぼく あんまり イスあつめてないんだけど
これおもしろいし かわいいと思ったw
それから TL短剣と140なっくりゅー♪までいただいちゃいましたpq
ほんとにでおさん ありがとうございます!



最後に


礼をいうと いつもでおさんの返事は
盗deo賊:あいおおおおおおおおおおおおおおおおw
っとテンションたかいです・・・
先ほど 「やべ俺仕事だwww」といっておりました
そして どうやら 仕事の合間にこっそりねるらしいー( ´゚д゚`)
マイペースですな(´∀`*)
そんなでおさん 無理せず おからだ 気をつけて
がんばってくださいw
2012.06.20
土曜日~
2012y06m16d_165253282.jpg
久しぶりにアラン育ててみました
118だったんでとりあえず4次までがんばろーと
砦でかりかりしてたら なんと
ぱんとむなすびんVer発見
すこーし おしゃべりしました
前のDKと同じアバだったけれど あえてつっこまないでおいた
そして またかりかりつづけてーの 120に
2012y06m17d_025040345.jpg
そして転職くえーの無事おわりー
まぁこの後はぼちぼちあげていきます

日曜~
無題5
夕方から夜までぐっすりねていたふしこさんです
朝の5時ごろかな?
もえsにCW誘われて 8時まで一緒にかりかりしますた
2012y06m17d_052208513.jpg
起用に2PCあつかう もえsでした
そいえば もえsと狩り一緒にするのはとても久しぶりと思った
城以来? そのまえなんてBB前のホネ狩りぐらいですかのー
まぁ また機会があればぜひ やりましょー
2012y06m17d_130609471.jpg
CW後寝て 昼ぐらいに くしいと ぺあほんて いってきました
さすがに あっというまでした・・・
そして よるー
2012y06m17d_230121660.jpg
メンバがたりないのもあって 女王はあきらめ 団長だけやっつけてきますた
2012y06m17d_231815424.jpg
おつかれサンドイッチ
そして
0時すぐにぱんとむ倉庫さんVerがカンストしました
無題6
倉庫さんお疲れ様です!
いやーやぱ倉庫さんはさすがだなーっておもいました
ずっーとCWソロしてたから 尊敬します
今の人 皆120ぐらいから 吸えるとおもったらすぐ CWすわせてくれませんかー?っていいますもんね;;
皆倉庫さんに見習って もうちょい自分の力であげてみてわ? と思います

最後にー
無題7
廃人英雄様 もとちゃんです^^
5ch端で嫁さんと仲良く釣りしてますw
ぼくの嫁行方不明です・・・
うらやましー ええのーpwq
2012.06.18
2012y06m15d_203103367.jpg
きょーはわふーさまのぱんとむと ちょんて いってきたのだー
2012y06m15d_203917721.jpg
じゅんちょよ~くいってたんだけどねー
2012y06m15d_204832792.jpg
最後首2本のとこで落ちてしまいました
わふーさまもうしわけない;
また今度やりましょ!

@きょうちょこっーとだけ ぱんとむそだてました。
2012y06m14d_174529014.jpg
イベの1.3倍バフをつかって
LV35ぐらいかな?からペペキングぐるぐるまわりーの
あっというまに60まで・・・
楽だし はやいのー と思いました

おわり(´・ω・`)
2012.06.15
2012y06m14d_204148986.jpg
ぶぅと少しおしゃべりしてー
2012y06m14d_211540393.jpg
ほんてってー
2012y06m14d_212047706.jpg
おつかれサンドイッチ
んで 今日夜中
無題3
あのごまsが
無題4
200れべー♪
おめでとー そして おつかれさん^^
2012.06.15
無題2
一週間ほど前に久しぶりに帰ってきたばぶのすけ
知ってる方はご存じ この子 アバセンスが抜群なのです
今つけてるアバはさっきパチでとったものらしー
そいえば ばぶパチ好きだったもんね・・・・
2012y06m13d_193148892.jpg
らいおんやってーの
2012y06m13d_194432917.jpg
BGやってーの
2012y06m13d_194800624.jpg
休憩ー
からのー
2012y06m13d_202735674.jpg
CW....w
ご飯たべて19時半~0時までやったかな?
メンツがBB前からしってる子ばっかりでね 時間忘れてて結構やってたねー
んで ごまsが194→199 50%まであがっちゃって・・・・
2012y06m13d_224655280.jpg
2012y06m13d_231341493.jpg
カンストまで@もうちょいだね がんばりましょう~
2012.06.14
CW
2012y06m13d_143610653p1.jpg
朝7時半に寝て 起きたら13時半
もうすぐ部活あるかなーって思ったけど 先輩からのメールなっしんぐ( ´゚д゚`)
ひまーになったので
14時から18時まで ごまsとなすびんでCW~(ノ∀`)
お二人ともお疲れさんw
2012.06.13
CW
無題1
最近 時間があるときは よくCWに行く ふしこさんの一面
2012.06.13
ブログ始めてみますた。
気ままにかいていこうと思います。
2012.06.13
 | HOME | 
