--.--.--
はい おはこんばんにちわ

毎日要塞狩り
そして さやかちゃんと有kの塔周りのおかげで

とうとう 全鯖海賊1位になれました   パチパチパチ

二人共有難うございますm(__)m
zensabakaizoku1.jpg

しかし気が抜けなく 毎日の狩りは欠かせない・・・

勝負は夏休みでどこまで2位と差がひらけるかですね


先月ナックルだけちゃんとしたのを買って
@手 マント等などはつなぎで適当につけました


今月の強化
honneku.png
以上…

むー 目と鼻も買おうか迷ったんですけどね
生活費がやばそうだから断念…(´;ω;`)

もうすっかりあついんで飲み物 アイスとか
ついつい買っちゃうんですよね…w

とくにこの時期 早くも冷麺とアイスが旨すぎる…!



あ そうそう
そしてこんなポケットアイテムも新しく手に入るんですね

DTでコインをためて交換しました
ESsukuea.png
A5 当たり?
噂ではA8とかでるみたい



それから銀ダンで新しい情報

前にもビジター情報があって動画のほうをみていたんだけど

bizita-180Lv.jpg

動画にのってた情報と違うんですよねー・・・

動画のほうしっかりアップしてみたんですけど
180じゃなくて150Lvビジター で

交換不可で固有アイテムだったんですよね

だから安定のシュピ指かなーと思ってたんですけど

↑の情報が正しかったら

3SetでA50MA50 そして潜在↑なんで


180Lvビジター指輪>51Lvシュピ指輪

になるんですよね


とりあえずこのビジター装備が待ちどうしい・・・・

それから
拳改変の動画を見たんですが


KMST 1.2.480 - RED: Buccaneer Revamp


移動が楽になったのと
チャージなしでブラストがうてるのは嬉しいですね
範囲が狭いとはいえ チャージMAX状態で倍の範囲ダブルブラストがうてるという・・・

まぁまぁかなと思いました。

ほいじゃのー
2013.06.26
はい おはこんばんわ

狩り

狩り

狩りと…

GWから休むことなく ひたすら狩りなわけですが

とうとう
全鯖海賊3位に
bandicam 2013-06-18 16-04-07-681


うん


これからも頑張りまーす
2013.06.18
はい こんばん朝の味噌汁ちょーうまいわー


と メイポのほうですね

さやかちゃんと塔回っててあるひのこと

今イベで結婚すると経験値10%あっぷするみたいなんですねー

それで結婚いつする?って感じになって











今でしょ!?


imadesyo.png
とはなってないけど


 
そんなノリで早速式あげさせてもらいました。
610a.png


610b.png
( ^ν^)


指輪はそんなに能力が高いってわけじゃないけれど
610c.png
前よりちょっとバージョンUPしてましたw



はい 次ドラネス

70EXの動画!
↓ ↓ ↓


ドラネス 70EX

これスクリーマー当たりですよね?!

EX来るのが待ちどうしいですよねー
2013.06.11
はい ↓ドラネスに続いて メイポのほうも♪


まだまだ火力は足りないが

カンストダメかいほうとハイパーがあるので

前より火力なくてもいろんなボス戦いきやすくなってるのかなー



と 思い ちょんてそろー

68a.jpg


首戦の物理1で時間がだいぶくわれるけど
まぁ1回20分程度かなー

バフいろいろありでやっと活動当時の火力と並ぶことになったけど

安定してフィスト1mはまだでないんですよねー

とりま今は狩りに専念して ぼちぼち火力あげですかの

フィスト2m~3mは余裕でだせるぐらいまではいかないと
この先レベあげも厳しいと思うんでね・・・


現在208れべなんですけど

全鯖で海賊ランキングみたら9位にはいってました 
わおー・・・
1位との差 3レベ


んー

いけるか?




気合でやるしかないですのー



2013.06.09
はい おはよーん

朝からメンテですね


最近狩りが多いが
どれくらい経験値積んでるのか?
ちょっと気になったので経験値増加量表とやらをみてみた
一週間の流れ

22日
1,417,136,669
23日
1,175,287,375
24日
1,198,891,666
25日
692,857,827
26日
2,348,742,548
27日
2,316,745,435
28日
2,083,057,658

むー

まぁまぁ稼いでるのでは?
と思っています

みずき鯖全体でみるとほぼ上位にランクインしてました
海賊欄でみるとダントツTOPですね。。。

まぁこの調子で続けていければいいんですが
はたしてどこまで根気が続くか。。。そこなんですよねw

はいつづきまして

この前話たドラマ雲の階段

それの主題歌であるB'zの「核心」
のフルがあったんで聞いてみたんだけどやっぱりいいですねー(*´ェ`*)

サビ入る前の
「幸せだったら~」のトーンが上がる部分
ここすごい好きですw

皆さんもぜひ聞いてみてください(*´ڡ`●)
 ↓
B'z核心


ばいびー
2013.05.29
 | HOME |  NEXT PAGE »
