--.--.--
おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

ふっしーさんです

仕事も新しいとこ入って今はばたばたして忙しいです

休みの日とかごろごろして暇な時間はあるのですが

ドラネスはもうモチベないのでそろそろ引退を考えています

今はIDHCの固定2つあるので それだけインしてます

固定終わり次第もう辞めるつもりです

さて次はなんのゲームをやるのか

はたまたリア充に走っていくのか

ブログはいいネタがあればてきとーに書いていくかもしれません
 
2016.07.08
こんばんわんこそば

HCが実装されました

今週は無事2きゃらともクリアできました

固定メンツ

kotei.jpg


フレに寄生させてもらいました
HC3_201606010107079fd.jpg


最後に記念撮影ぱしゃりと
HChure.jpg


なおどちらとも物理魔法特化のリングがでて美味しかったです



ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.06.01
おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

お久しぶりです

忙しかったわけではありません

ただモチベがないだけです

最近は土日どちらか、固定でID2連ぱぱーっと消化するぐらいです

ID2ren.jpg

構成は

ガデ
鴉 FD90%
剣 FD100%

砂 FD100%

薬 FD100%



少しづつタイムが縮んでます

はやくもHCが来るわけですが

今回はL装備はいいかなーと思ったり思わなかったり

周りのメンツに合わせて決めます


最近はべつげーにいって遊んでいました



Soulworker
同じはんげーむです
soul1.png

ただこちらもLvカンストしてほぼ装備を整えてしまってやることなっしんぐ
飽きに走っています


ドラネスのほうでは今後のバランス調整
りばーすたいふーんネストに期待するしかないです

ただサマナーの修正は迷走中
固定メンツのがちさまなーさんはあまりにも火力がでずに解体に向かっている模様



終わり


ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.05.18
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

アイスドラゴン実装

1Rはある程度情報がでていたので
予習して行ってきたのですが
体験して慣れないことには始まりませんね…


皆一緒に掛け声で
「すとんぷすとんぷすとんぷ!」
「7連7連7連!」
「呪詛呪詛呪詛!」

やはり攻略段階のドラゴンネストが一番楽しいですね

1R突破








2Rも 「 私たげたげたげ!」
「ストンプストンプストンプ!」
「吸収吸収吸収!」

2Gからもすごい忙しくなって
皆慌てながらもきっちり立て直して

8人生存で2R突破できました


2R1.png
2R突破


本体戦も頑張ります~ ばーい(=゚ω゚)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

2016.03.28
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

早い更新

幸運の連続

先に話すとFD紋章引いてU称号だしました、という記事です。

usyogo.png
usyogo2.png

皆でデイリーいってギルメンが称号だすぞーと言った傍から
私が1個あけたらぽろっとだすという…

女神らぶ?そんなもん未実装
(ヾノ・∀・`)デナイデナイ




次FD紋章

寄生のぱらくんでDHC3連お邪魔した時でした

知恵の紋章2枚もらってきて
1個目なにもつかず
2個目も無心で作成してたら
90tiefd.png

これですよ…

先々週ぐらいに知恵FD買ったばっかりなんです

どうせならもうすこしはやく…ね



フレのフレが欲しいとのことで
さくっと売りました
tore-do.png


そしてさくっと致命FDを購入



ステータス更新
1_20160312130410123.png
2_201603121304112f3.png
3_20160312130413b55.png

CTもカンスト
そしてポテンから闇のリング2つでたので2%上昇

込660kぐらい
相変わらず信念2にしたほうが若干強いんですけどね



今日はこのへんで
(=゚ω゚)ノばーい

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.03.12
 | HOME |  NEXT PAGE »
