--.--.--
2013.06.29
はい おはこんばんちわわ

狩り疲れた時 どうしてもFPSがやりたくてうずうずしてくる…


ってことで最近ちょくちょくPMしていまする

有kを無理やり誘って遊びました^3^


[広告] VPS

ちなみに有k初心者です…

このあともSRでタイマンしたりしました

お終い
2013.06.24
久々のペーパーマン!


なんか新しいシングルモードがでてましたね。

とりあえず イージーモード(・ω<)

[広告] VPS



ランキングモードもやったけど やっぱり桁外れに難しかった(・。・)


前のは前方だけ気にしてればよかったけど

今回360°敵がわいてくるから 倍むずかしく大変なのかな・・・?


それと

新しい銃もいっぱいでてたけど

とくに気にになったのがこれ


無題mami1
無題mami
マミのマスケット銃・・・・(´゚д゚`)

今魔法少女まどか☆マギカというアニメとコラボしているみたいですね

というかメイポも前コラボしていたような・・・・

とりあえず試打(・。・)
[広告] VPS


うん サブ武器のコンテンダー使ってる感じですなw
それのメインVerがでて 威力と距離を上げたかんじかな~

んー
一応 火縄銃やL-1012(ビーム)といった特殊の部類にはいるのかな~

今なら150CASHで販売中~ (高い・・・・

自分はAK PSG1 レミントンこれで十分ですのー(・・)

今日はこのへんで
Bye Bye♪
2013.01.23
はい ( ノ゚Д゚)こんばんわ!
久々のPM プレイ動画をのせようかと思います。

[広告] VPS


最近たまーにするけど 皆強くなってないかな・・・
いや ふしぃが弱くなってるのかな・・・

このプレイで思ったこと すごいチキってますね(´・ω・`)
@サイガ使ってる人いたけど 修正されて弱くなったビゾン サイガといろいろ言われてますけど
やっぱ元の性能がいいから十分強いですよねw

そそ 今日アプデ後 初めてINしたんですけど
PaperMan 2012-11-03 15-44-41-663
こんなクエストみたいのもでましたねw
最近 運営さんがはりきっているのか
武器 ボム ボイス イベといろいろ変わってますね

それじゃこれにて
Bye Bye♪
2012.11.03
PaperMan 2012-10-20 06-04-35-715
新武器がきた!
前のG36だったり トミーガンも自分的にはいまいちでありました
今回 プラズマガン?!
聞いた瞬間 楽しみにしてたんだけど
能力と 連射速度をみて・・・・


無題34
うーん・・・
なんか微妙でありますな
本当なら 今回のアプデで水鉄砲がくる予定だったけど
公開テストでみた感じ 完全にネタ武器だったね
たぶんその代わりだと思うんだけど 
うーん・・・ あんまり使えないかもね・・w

[広告] VPS

ただいま 180CASHで期間限定販売中
お試しあれ~♪
2012.10.20
 | HOME |  NEXT PAGE »
