--.--.--
こんばんわんわん


実家の庭にひまわりが咲いていた
いつもなら年中コスモスがさいてるんだが…
ひまわりー


夕方ごろ ちょっと気分転換?

琵琶湖にいってきた

biwako.jpg

自転車15分ぐらいで着きます

幼稚園ぐらいの時だったらまだ泳げたかもしれない

けど今となってはもうただの汚い湖…w







はい ドラネスうー


めいんくえー
story2.jpg

story1.jpg



story3.jpg




story4.jpg

・・・・・


小学校の教科書によくこうやって落書きしていた・・・



waiba-nn.png

サブのダンサーがとうとう60に!

配布装備が地味に強いです

そしてワイバーンを試し乗り

やはりでかいですなー…

でもやっぱり個人的に一番は狼ですかねー



inemuri.png


ByeBye~
2013.08.13
おはよーございますたーど

昨日家族で携帯変えにいってきました

auのIPhoneですう!

なんかチラシで0円で変えてもらえるってことで

家族(妹除いて)でいってきましたー

んー早速使ってみたけど全然わからん・・・・

携帯なんてメールと電話ができればそれでいいんです…w




適当に写真とった

パシャリ
実家PC


いつも使ってるMac~
Mac.jpg



お昼はそうめん
実家そうめん

Facebookにもおんなじよーなこと乗っけてるんだけど

日常のこともちょくちょくのせよーかなと思ってますうーー


Bye♪
2013.08.07
 | HOME | 
